※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

先日旦那とハウジングセンターに見学に行きました。すると数日後、我が…

先日旦那とハウジングセンターに見学に行きました。すると数日後、我が家でメインバンクとして使っている銀行から、住宅ローン相談会のお知らせが届きました。

今までこんなものが届いたことないのにびっくりです!!

住宅メーカーから金融機関に情報を流されることってあるんですか??

コメント

たまたまタイミングだったんじゃないですかね?

私もよくメインバンクから住宅ローン相談会のDM届きます(笑)ハウジングセンターなんて見に行ったこともないし、そんな予定もないし、そもそもお金ありません。
ある程度の年齢でひとまとめに送ってるんだろうなーと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    そっか、たまたまですかね(^^)昨日会った友達にもそう言われました!
    それにしてもタイミングが絶妙すぎてびっくりしました。確かに住宅ローン組みそうな世代ですもんね⑅◡̈*

• 8月17日