※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

前に子供生まれたら飲みに行っても朝帰りは絶対しないと約束したのに「…

前に子供生まれたら飲みに行っても朝帰りは絶対しないと約束したのに「飲み過ぎたから友達の家に泊まっていい?」とラインwお盆休みはずっと家にいてくれて家事育児協力してくれたから今日ぐらい飲みに行ってもいーよと言いました💦
お昼からこの時間まであそび続けそろそろ帰ってくるかな?と思ったらこのありさま😒
明日は子供の2週間検診で、それは一緒に行くからとか言ってるけど、二日酔いのくせに
奥さんには飲みすぎて欲しくない、朝帰りなんてありえないと言っていたのに自分は許されるんだ
悲しいのか頭にきたのか訳わからず涙が出ちゃいました😂
妊娠中からお酒入ると喧嘩ばかり
わたしは飲まなくなったからより旦那が腹立たしいw

コメント

deleted user

また生後二週間の子供と、産後間もない嫁さんをおいて飲みに行ってしかも朝帰り平気でしてくるなんて私ならぶちギレの案件です。w
早め早めに教育していくべきですよ!

  • きちきち

    きちきち

    コメントありがとうございます😊
    好きにしろ、明日は自分の母親に付き添いをお願いすると言ったら、帰れないないわけじゃないから今から帰るよ、ごめんとさっき謝ってきましたw
    じゃあなんで帰れないほど酔ってないのに泊まるなんて言ったのか意味不明です💦

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこも私なら突き詰めます!
    普通に帰ってこれるのになんで泊まろうとしてたのか本当謎ですし、こっちは産後のボロボロの体で慣れない育児してんのにいつまで独身気分なんだよと言ってやりたいですねほんと!!!

    • 8月15日
  • きちきち

    きちきち

    理由は問い詰めてみます!ただ酔っていると思うので話しが通じるかどうか、、😒
    男の人はすぐには変われないんですかね😂

    • 8月15日
deleted user

飲みすぎたから友達の家に泊まるなんて
腹立ちます!
次の日健診なら尚更、、、!
私なら怒っちゃいます
私の旦那も今日飲み会ですが
今、帰るねってLINEきたけどいらいらしちゃいます、、
パッと飲んでくるって言った割に4時間半😑

  • きちきち

    きちきち

    コメントありがとうございます☺️
    電車で30分の距離の場所で飲んでて、しかも終電はまだなのに..考えれば考えるほど腹立たしいですw
    楽しくなると時間を忘れちゃうのはわかるんですけど、、限度がありますよね😒

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終電まだなら帰ってこいよ!
    って感じです💦
    男のひとって何考えてるか
    わからないときありますよね。

    • 8月15日
  • きちきち

    きちきち

    なにを考えているだか!😒ずいぶん遠いとこまで飲みに行ってたんだね〜って嫌味言ってやります笑
    わからないですね、頭の中どうなっているだかw

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っちゃってください!
    スッキリしそうですね✨笑
    本当頭の中覗いてやりたいです!

    • 8月15日
  • きちきち

    きちきち

    ただ酔っていると思うので話しができるかってとこなんです笑
    覚えてないことも今まであったりしたんで😥

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー💦明日言っちゃいます🤔?

    • 8月15日
  • きちきち

    きちきち

    帰ってきました!
    じわじわ時間かけて追い詰めてみます😏笑

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔ってました?
    頑張ってください😤笑

    • 8月16日
  • きちきち

    きちきち

    頑張って正常を保とうとしてます笑
    急いでシャワー浴びに行っちゃいました😒
    ありがとうございます👍✨

    • 8月16日