※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母は旦那に怒らない。家族での外出中、旦那が不機嫌。私が注意すると、旦那は不機嫌な態度を続ける。義母は旦那を注意しない。私が注意したら喧嘩だと思われてしまう。

義母は旦那に一切怒りません。
この間義母➕うちの家族で出かけたんですが旦那が朝からずっと機嫌が悪く雰囲気が最悪でした。
私が「子供たちは楽しみにしていたんだから子供達のために嫌な態度を取るのをやめてほしい」と言ったら
「俺はきたくなかった」などぐちぐち文句を言ってずっと態度が最悪でした。
旦那的には家族で出かけたかったのに義母が来たのが嫌だったらしくて不機嫌だったらしいのですが後日義母がLINEで旦那に
「2人が喧嘩してると息子が悲しい顔してたよ」と言っていて、は?ってなりました。
そもそも旦那が勝手に態度悪くしてるのが悪いし、それを注意するのは喧嘩ではないと思います。義母が機嫌の悪い旦那を一切注意せずにご機嫌取りばかりするから仕方なく私が注意したのに…
喧嘩って言い方だと私も悪いみたいで本当にもやります。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

それなら旦那さんが義母さんに付いてくんなって言えばよかっただけですよね🧐
義母さんも旦那さんもなんかズレてますね💦