※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家族・旦那

旦那が私のことを友達や知りあいに陰で鬼嫁と呼んでいることを知りまし…

旦那が私のことを友達や知りあいに陰で鬼嫁と呼んでいることを知りました。

お小遣いが少ない=うちは鬼嫁だから…
って、あったら全部パチンコ行くから渡さないだけで、必要経費なら他であげてますけど(°Д°)

そもそも、子供産まれて間もないのに勝手に会社に仕事辞めるって言って辞表書いて出して
就活用のスーツがないって言うから新しく買ったのに、上司にとめられてやっぱり辞めるの辞めますって(°Д°)笑

たばこ止めてるって、友達と遊ぶ時や会社で他の人が吸ってたらすぐ欲しがってもらって吸ってんの知ってますけど?

いつも芯が通ってないぐらぐらのあなたを支えて、しっかりしなきゃいけないからそりゃ鬼嫁にもなりますよね(^^;?

本当にムカつきます

同じような人いますか?

愚痴ですみません(*´・ω・`)b

コメント

deleted user

うちもふざけて言いますよ(๑•ૅㅁ•๑)
はっ?フザケンナヨって言い返してます!
まぁ本人冗談のつもりなのであまりイライラはしませんが。。

もらいタバコとか人としてちょっと嫌ですね(`・∀・´)。。

  • カカオ

    カカオ

    ふざけて言われたならふざけて言い返せるんですけどね~
    他の女の人にも陰で言っててネタ?にされてるのはムカつきます

    • 8月15日
みどり

すっごくよくわかります!!
うちも夫は同僚と「俺たちって鬼嫁持ちだよなー」って面白おかしく言ってるようです(´・ω・`;)
「仕事して頑張ってのにタバコ吸わせてくれない!鬼嫁!」と…。
自分でタバコやめる!って言ったのにこんな事言います。

  • カカオ

    カカオ

    ありがとうございます!
    ですよね!笑
    もう絶対パチンコ行かないとか煙草やめるとか、仕事のことも全部自分から言わなきゃいいのにと思います

    • 8月15日
龍さァ-ちゃん龍

私は鬼嫁とは言われませんが、財務大臣と呼ばれております( ・∇・)(笑)

  • カカオ

    カカオ

    私も財務大臣と呼ばれたら旦那さんのことは総理と呼んであげますщ(゜▽゜щ)

    • 8月15日
  • 龍さァ-ちゃん龍

    龍さァ-ちゃん龍


    うちの旦那は総理扱いすると予算オーバーするので出来ません(笑)

    • 8月15日
マイ

鬼嫁って分かるだけいいですよ〜
うちは、怒るといぢけます。
子供じゃないんだから!って怒りたくなります(笑)

買い物頼んだら、お釣りをポケットに入れたるし、自分でお金がないと借りるし...😵

  • カカオ

    カカオ

    うちも似たようなものですよ~
    よく子供じゃないんだから!って思います
    それか、でかい子供くらいに思わないとやってられないですね(^^;

    • 8月15日
  • マイ

    マイ

    子供の世話で大変なのに、大きな子供👶まで面倒見切れないですよね〜😄💧

    • 8月16日
ぽぽん

友達にうちの嫁自慢をする旦那の方が嫌じゃないですか??
男同士の会話ってきっといろいろあるんじゃないかな〜と思います笑
その方が男同士で何か得なことがあるんですよ。きっと。わたしもたぶん鬼嫁って言われてますが全然気になりません😂

  • カカオ

    カカオ

    男同士だけじゃないんですけどね…笑
    自分の奥さんをわざわざ下げなくても…と思いますけど
    色々あるんですかね

    • 8月16日