※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、吐き続けている状況。2週間後の病院待ちが辛い。早めに病院に行くべきでしょうか?

今妊娠7週目で初マタです。
昨日検診に行き無事順調とのことでした。
つわりは5週あたりから始まってて
気持ち悪さと頭痛だったんですが

今朝からさらに優れず
ついに夕方から食べる度に吐くようになってしまいました。

次病院に行くのは2週間後なのですが
このまま吐き続けたら
2週間待たずに病院に行った方がいいですか?

今日に限って旦那がいないので
こうゆう時すごく辛くて不安です‥‥。

コメント

みんちゃん

水分さえとれてたら大丈夫かと🤗
水分さえすぐに吐くようなら病院に行った方がいいと思います!!

  • あんず

    あんず

    最終的に水分でも吐くようになってしまったので昨日夕方病院に行って点滴打ってもらいました!
    それからは吐くことなく
    ちょこちょこ食べてます💦
    とっても辛かった!
    ありがとうございます🙌

    • 8月17日
ゆず

私は助産師さんに、1日10回以上吐く時や水分すらも十分に取れない時は点滴するので来て下さいと言われました!

  • あんず

    あんず

    水分も摂取出来なくなってしまったので
    点滴打ってもらいました!
    今はちょこちょこ食べてますが
    吐くんぢゃないかと不安です👀
    ありがとうございました🙌

    • 8月17日
リア

辛いですね‪‪💦‬余計1人だと😭😭
水分もとれなさそうですか??
脱水症状になってからは遅いので、あまりに酷いなら相談しに行く方がいいですよ😭

  • あんず

    あんず

    1人辛かったです😭
    でも昨日早く帰ってきてくれて
    病院に連れて行ってもらえました!
    無事点滴と薬で今落ち着いてます🙌
    ありがとうございました😊

    • 8月17日