※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

1歳半のお子さんがアンパンマンが好きで、おもちゃを探しています。みなさんはどんなアンパンマンおもちゃを持っていますか?写真とおもちゃ名を教えてください。

1歳半すぎのお子さんがいる方にお聞きしたいんですが、うちの息子が最近アンパンマンが好きで何かおもちゃをあげたいんですが、みなさんはどんなアンパンマンおもちゃを持ってますか^ ^?
よかったら写真とおもちゃ名教えてください!

コメント

なっちゃん

これが一番娘達がお気に入りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名前がスプラッシュお風呂スライダーと言う名前です

  • なっちゃん

    なっちゃん

    男の子だったらこれかなぁ…

    • 8月15日
  • モルっち

    モルっち

    ありがとうございます😊
    女の子です^^アンパンマンのブロックはうちももらってありました!笑

    • 8月15日
mmr🧸

これ持ってます(*´꒳`*)
うちの子もアンパンマン大好きで、家にはアンパンマンのぬいぐるみだらけです😅

  • モルっち

    モルっち

    これ私が気になってた中に入ってたやつですー!
    これも気になります!

    • 8月15日
marumi

これ一歳頃からお気に入りです♡
アンパンマンの音楽教室?かな

  • モルっち

    モルっち

    これ持ってますー(^ ^)
    うちの娘もこれお気に入りです^ ^

    • 8月15日
deleted user

キッチン、ことばずかん、パソコン、型はめパズル、レジスター
最近遊んでるのを集めてみました😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと持っていないのですがタブレットやガチャガチャが気になってます♪ガチャガチャは前にドンキホーテ行った時娘が夢中になって遊んでました(笑)この本を買ってきた時も、ガチャガチャのオモチャ指差してアンパンマンアンパンマン言ってたので相当楽しかったのかな〜って思います😂

    • 8月15日
ちょこ好き

これで遊んでます♪
まだ1人では出来ないけどちょっと手伝ってあげながら遊んでます♪
出来たら自分で拍手してます(o^^o)