※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊娠・出産

もう結婚はしたくないけど、あと一人産みたいって思っちゃう(><)なんで日本は精子バンク利用に制限があるんだー!!!泣

もう結婚はしたくないけど、あと一人産みたいって思っちゃう(><)なんで日本は精子バンク利用に制限があるんだー!!!泣

コメント

Melody

私は育児大変だけど、兄弟が必要だろうと思っちゃいますー(><)悩み中

• メンマ

メンマ

分かります!
    私が死んだらこの子一人になるのも可哀想だし、兄弟は欲しいですよね😭

• 8月15日
  • Melody

Melody

そうですね~!
    自分自身兄弟がいていい事しか無いので更にそう思っちゃいます...でもまた妊娠して産んで育児ってなると...
    で悩んでます(><)

• 8月15日
  • メンマ

メンマ

そうですねー!育児は大変だけど、でも生まれた瞬間の幸せをもう一度味わいたいのもあります✨

私も兄弟いていい事しかないので、その気持ち共感です(><)

• 8月15日
ちびじんべえ

変な言い方ですが、産めば産むほどもっと子どもが欲しくなります(笑)
2人目の後、すぐにもうひとり欲しいなと思いました。
もうトシだし経済的余裕もないので叶いませんが…

• メンマ

メンマ

そうなんですか!?
    でも思い返せば姉も三人産んで終わりにしてたのに、最近私が産んだことで4人目も作ろうかな?って真剣に悩んでました😰
    やっぱ、そうゆうものなのですかね?でもちびじんべえさん、お2人出産されてて羨ましい(><)❤

• 8月15日