※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
妊活

2度目の稽留流産手術前。前処置が痛くて早く終わって欲しい。妊活の試練続く中、不育症検査も検討中。手術後すぐに妊活予定。

カテ違いならすみません。


今から人生で2度目の稽留流産の手術です。


お産が入り遅れるとのこと……。


前処置が痛くて早くやって欲しいのにヽ(;▽;)ノ


2年ぶりに授かったと思ったらまた妊娠初期で流産。最初エコー見たときからこうなりそうと思ったらやっぱりでした。


不育症の検査しないとな……。


多嚢胞性卵巣症もあってまだまだ母になる試練は多し💧前は術後1年ちょい遊んでからの妊活だったけど、今回は手術後決められた生理終わったらすぐ妊活しましょ。基礎体温もつけなきゃ。


妊活中の皆さん頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧


独り言でした。


コメント

umehana

辛い経験ですよね。
私も稽留流産手術しました。
私も不育症の検査する予定です。
お互いまた元気な赤ちゃん授かれるといいですね。
お身体大事にしてくださいね。

  • この

    この

    こればかりは泣くしかないですよね。

    また授かれることを願って頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

    • 8月17日