※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
お出かけ

お盆休み、皆さんは何日ありましたか?どこかへお出かけしましたか?私は1…

お盆休み、皆さんは何日ありましたか?どこかへお出かけしましたか?
私は11~15日で、明日で終わりです。休みに入るやいなや疲れがどっとでたのか私と息子も風邪をひき、休憩とったり墓参りいったりしてるうちに前半終了。
今日は溜まりにたまった役所関係の用事をすませただけ。
もはや残りは明日しかない‼っていうか、疲れをとったり用事を済ませただけで、何も楽しいことしてない‼

そもそも、日本は休みが少なすぎると思いませんか?皆さんはきっちりエンジョイできましたか?
そしてもし、明日一日のいいプランあればアイデアください‼

コメント

M(>᎑<`๑)♪

私は専業主婦で,旦那が12日~16日です。

子供の初盆踊り行ったり
別々なんですけど,義実家,実家と
外食しました♡

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    盆踊りいいですねー‼結局、地元の大きな公園?アスレチック?につれていきましたー

    • 8月15日