※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1520
雑談・つぶやき

お盆に旦那側の帰省に行かれているみなさま、お疲れ様です。私は今夜滞…

お盆に旦那側の帰省に行かれているみなさま、お疲れ様です。
私は今夜滞在を終え帰宅しました...😭
ガルガル期もまだある中、嫁としては一番新人、遠くの親戚には子どもお披露目もあり可愛がってくれるのですが完全に目を離すのも心配で...😢みんないい人たちなのですが、とにかく気が張って疲れました😞
やっぱり我が家が一番😌好きな時に好きなもの使えるー最高🤤
まだ終わってない方、お疲れ様です🙇🏻同じ境遇の方、私たち、頑張りましたよね❗️もう自分で褒めちゃう笑

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

小さいお子さんを連れての帰省お疲れ様でした🌟頑張った👏偉い❗✨
気をつかうし疲れましたね💦

うちは車で4時間ほどかかるので妊娠中なので帰省はやめておくと伝えたら、今こちらに来ています(笑)
妊娠中だから大事にして❗勝手にお茶とか飲むから❗とほとんど気を使わずいつもより楽ですけどね😄

我が家で心身ともに休めて下さいね❤😌

• 1520

1520

ありがとうございます😭
    やめてとくと伝えたら来るのですか💦ららみさんが楽ならいいですが、そう思えるのが素晴らしいです✨
    旦那は早々に寝たので1人の時間楽しんでます😆

• 8月15日
kuminya

うちも今日帰宅しました!
義家族はいい人達なんですが、ほんっっとに気疲れします。。。
私が喋るのが苦手というか、口数が少ないので、よけいに居心地が悪い( ´;゚;∀;゚;)
本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休みましょう☆

• 1520

1520

ありがとうございます(*´-`)同じような感じですね!そうなんですよね、向こうは向こうで気遣ってくれていい人なのに、それでも疲れるんですよね😫
    kuminyaさんもお疲れ様でした😌

• 8月15日