※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐたろ
その他の疑問

清須市や名古屋市西区辺りでオススメの歯医者ありませんか?わたしが通い…

清須市や名古屋市西区辺りでオススメの歯医者ありませんか?わたしが通います。(将来子供も通えればいいなと思っております。)ちなみに車で通います。すぐ、虫歯を抜いたりとか、治療が痛いとか、過去の自分や家族の経験から少しトラウマになっててなかなか行けてません。どこかあれば教えてください😊

コメント

みん

清須市です!
私が通ってるところですが、すずらん歯科オススメです♪
院内キレイ、スタッフの方みんな優しい、麻酔の時はリラックス出来るようになのか音楽流れてきて感動しました😂
キッズスペースありますし、曜日によって保育士さん?がいらっしゃるのか無料託児もあるようなので、お子さん預けてお母さん治療してもらうってことも出来るそうです✨

• ふぐたろ

ふぐたろ

お返事ありがとうございます😊すずらん歯科少し気になってました👀麻酔の時に患者さんをリラックスさせてくれるのはいいですね🙏しかも曜日によって無料託児があるなんてめちゃ助かりますね😆調べてみます☺️❕

• 8月15日
あゆみん1210

西区のゆう歯科クリニックの院長先生はいい先生ですよ〜!
優しいですし、治療も痛くありません!
私が小さい頃から通っていて、遠くに引っ越した今でも通ってるくらいです😊
歯科助手さんたちも優しいです!
託児はありませんが、子供が遊ぶスペースやおもちゃはあります!
人気なのですぐに予約が取れるかわかりませんが🌀
私が治療してる時、娘は私のお腹の上に座らせるようにしてました!
もし暴れたりしたら歯科助手さんが見ててくれました!
いま1歳8ヶ月になって私の父に娘を預けて行ってますが、連れてきてもいいよ〜って言ってくれます!
オススメですよ🙋

• ふぐたろ

ふぐたろ

お返事ありがとうございます😊治療が痛くないのはうれしいですね😂先生も優しいのは通いやすそうです❕治療にも連れて行けて お腹の上で座らせれるのは親も安心ですね😃場所を調べてみたら割と近かったのでもっと調べてみます☺️🙌

• 8月15日
柚

少し日にちがたってしまっていますが、私も同じ状況でしたので参考までに。
私は今すずらん歯科に行っていて、託児も利用しています。託児は予約が必要です。
初日には、カウンセリングをするのでトラウマになっている事を伝えると、治療中も気にかけてくれて安心して受ける事が出来ました。
ひどい状態の歯がありましたが、抜かずに残してくれました。
今は2人の子供達も定期的に見てもらっています。

• ふぐたろ

ふぐたろ

お返事ありがとうございます😊
    柚さんも同じ状況で 託児を利用してるのですね!初日にカウンセリングしてくれるのはとてもありがたいですね、やっぱり初めてのところは不安なので、、、ひどい状態でもなるべく抜かずに残してくれるのは嬉しいですよね😆同じ状況で心強くなりました。参考にさせてもらいます✨

• 8月25日