※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yourw
妊娠・出産

予定日まで3日で陣痛の兆候なし。ウォーキングやスクワットをしているが前駆陣痛程度で終わる。同じ経験の方いますか?

39w4dでいまだに陣痛が来る気配なしです…
予定日(7/29)まであと3日ですが、早く会いたいよ〜(˘•ω•˘)
ウォーキングとスクワットはほぼ毎日してるものの、前駆陣痛かな?のレベルで終わっちゃいます。
同じように予兆のない方で、陣痛来た方いらっしゃいますか??

コメント

sena

こんにちは‼︎私39w3dですー、前駆すら最近無いような気さえします(⌒-⌒;)私も一応散歩とスクワットはやってるんですけどねー、何だか台風もあるし焦りますね↓

• yourw

yourw

回答ありがとうございます♡
    お腹の張りがあっても陣痛に繋がるような気配もなく、今の今まで来ちゃいましたね(-ε-`)笑
    台風パワーで生まれないかなーって期待してますが、今回も何事もなく終わりそうで…
    ショボーンです↓

• 7月26日
普通が幸せ

回答ではないですが
私も陣痛待ちです(((;゚д゚;)))
今、38w6dです。
周りに2週間くらい前から3人目だからもう来るよと言われまくりだったのですが全然来ず…
前駆陣痛っぽいのも3回ありましたが2〜3日ないです(-∧-;)
早く会いたいですよね〜(*´˘`*)♡

• yourw

yourw

3人目のお子さんなんですね♬
    私は一人目なので、逆に予定日より遅れるよ〜っていろんな人に言われます…
    でも、やっぱり早めに生まれて欲しくてモヤモヤしちゃいます…(✘﹏✘ა)
    お互いもう少し頑張りましょう♡

• 7月26日
ピーチP

3人目出産時、全く予兆のないまま予定日を迎え、お友だちとランチをし、上の子の保育園お迎えに行くあたりから怪しい痛みが……。
そしてその夜に出産しました(≧∇≦)
2週間ほど前に軽い前駆陣痛こそありましたが、その後は収まりおしるしもなくいきなりの陣痛、出産でした。
そんなこともあるので、入院準備だけは万全に☆
楽しみですね♪

• yourw

yourw

今は前駆陣痛かな?と思える痛みがあったりなかったり…なので、私も旦那と散歩したりしてます(*´ω`*)笑
    おしるしらしきものも、おりものの変化もないので不安になってましたが、きっと近い内に生まれてくれるはず!!と思い、準備万端にして待とうと思います♡

• 7月26日
ひーのすけ

床拭きが一番効果あるよと助産師さんに言われてました〜

• yourw

yourw

雑巾がけの動きは良いみたいですね〜(´罒`*)✧
    寝る前に四つん這いになってヨガの猫のポーズ?みたいなのはよくやるんですが、明日は床拭きやってみようと思います♬

• 7月26日
Qoo

只今39w3dです!!
予定日1日違いなのでコメントしてみました😊💓
私も同じく予兆なしです!!
とは言いつつ11日ほど前におしるしがあったのにもかかわらずあれから何も起こりません笑
ウォーキング、スクワット、雑巾がけしてはいるものの…😑🌀

ほんと早く会いたいですね❤

• yourw

yourw

予定日近いですね〜(*๓´╰╯`๓)♡
    おしるしがあってもすぐに陣痛に繋がるわけじゃないとか、もう何を信じたら良いのか…(ฅฅ*)💦笑
    お互い台風パワーで生まれてくれる事を祈りましょう♡
    予定日超過しないと良いな〜(˘•ω•˘).。oஇ

• 7月26日
ゆりや

私も全然予兆なかったです。少し前からやや弱い痛みわありましたが。
産まれる2日前検診行ったとこまだって言われたけどまさかの1週間も早く陣痛きました。

天気良い日わ散歩してたぐらいですね。

• yourw

yourw

まさかの予定日一週間前!!本当に羨ましいです〜(*ฅ´ω`ฅ*)
    今日もスーパーでお散歩したり外で歩いたりしましたが、恥骨痛と下腹部痛があるのみで陣痛とはならず…
    せめて予定日までには生まれて欲しいですね〜۶ฅﻌー`.。o

• 7月26日