※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お出かけ

赤ちゃん連れでハネムーンをした方にお聞きしたいです。子供がもう少し…

赤ちゃん連れでハネムーンをした方にお聞きしたいです。
子供がもう少し大きくなったら新婚旅行に行きたいと考えています。そこで、
・どこに何泊したか(自宅からの距離はどれくらいか)
・子供は連れて行ったか
・預ける場合実母か義母か
・連れて行った場合子供はいくつくらいの時か
・困ったこと、トラブルはあったか
教えて欲しいです(*_*)!

コメント

みぃママ

子どもは連れて行っていない意見です。

・子どもが6ヶ月
・私の実家に預けました
・1泊2日で自宅から車で1時間ちょっとぐらいの温泉旅館へ
・うちは母乳もやめていて、まだ6ヶ月だったので
すんなり預ける事が出来ました!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😊
    預けるとなると、旅行中子供の事が気になったりしませんでしたか?

• 8月14日
  • みぃママ

みぃママ

かなり気になって電話したり
    メールしてもらったりしてましたが
    もともと実家の両親にかなり懐いていたので
    安心していた部分もありました😊

• 8月14日
ミルクティー

子どもが10ヶ月で一緒に
九州から沖縄に3泊4日で行きました!

たまたま卒乳していたし、ホテルも離乳食やおむつなどもらえ、ベビーカーなどもレンタルできたので快適に旅行できました♡式も挙げてなかったので3人でフォトウェディングも撮り楽しかったです!

困ったのは、移動が多いので車で愚図った時が少し困りました。おかし、おもちゃ、動画で乗り切りましたが、、

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も沖縄に行きたいな〜〜っておもってたので貴重な意見ありがとうございます😊
    旅先ではマリンスポーツとかはできないですよね?どのようなプランですごしてましたか??
    オムツや離乳食ももらえるホテルもあるんですね!いいですね(^^)!!

• 8月14日
  • ミルクティー

ミルクティー

海、プール、温泉は入りましたが、マリンスポーツはしてません(ㆀ˘・з・˘)
    姉は、ダイビングが趣味なので託児所つきのとこでしたみたいですよー!

私は初めての沖縄だったので定番の美ら海水族館、国際通り、首里城、古宇利大橋など観光や食べ歩きメインにしました♡後は子供がいるので朝7時から動き21時頃にホテルに戻り、夜はカクテル頼んで部屋飲みしたり夜景見たりして夫婦の時間にしました♡

• 8月14日