※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅぬーぴー
家族・旦那

これまでに話し合いをする度に、子供が泣こうが夜中だろうが落ち着いて…

これまでに話し合いをする度に、
子供が泣こうが夜中だろうが落ち着いて話しが出来ず
大声だしたり物に当たったり
突き飛ばされたり。

先日も携帯がもう一台見つかり
仕事用のだと言ったが100%嘘だとわかる様な
説明で、これ以上ハッキリさせたいなら
離婚する等と本当に好き放題言われました。

唯一、皆んなが寝た後に1人でお酒を飲んで
いたなら「誰の金で酒が飲めるか考えろ。
そんな嫁どこにもいない」と言われました。

不安障害に円形脱毛症。
酷くなるばかりです。
私が悪いのでしょうか。

コメント

あや

ごめんなさい。
旦那様サイテーですね。
毎日家事や育児してるんだから
お酒飲むくらいなにがいけないのか全く理解できないです!
しゅぬーぴーさんは何も悪くないと思います!

  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    本当にありがとうございます。
    少し救われました。

    • 8月14日
  • あや

    あや

    私、短気だし気が強いので
    そんな酷い事言われたら
    お前みたいな旦那もどこにもおらんぞ
    って言い返してしまいます😨
    次、突き飛ばされたりしてアザとか出来たら
    写真などに残しましょう!
    こっちまで腹立ってきました😡😡😡

    • 8月14日
  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    私もかなり短気で
    筋通ってない事だと尚更
    とことん話し合いたいし
    もちろんとことん言い返してます💦
    ですが
    話しさせない様に
    必死に必死に噛み付いてきて
    結局好き放題されます。。
    もちろん手を出される様になれば
    証拠を残していこうと思います。
    こうしてお返事いただけるだけで
    力がぬけました。
    ありがとうございます😢

    • 8月14日
  • あや

    あや

    しんどくなったらいつでも
    ここに書き込んでください!
    一緒に怒りを分かち合いましょう!🙌

    • 8月14日
  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    あやさんありがとうございます😭😭

    • 8月14日
  • あや

    あや

    いい事あっても書いてくださいね♡

    • 8月14日
あお

それもあるかもしれないが、誰のおかげで元気に仕事行けてんだ?家事放棄するぞって感じです。

私がそんなことされたら子供のためにも、家出ますね。
(普段はいいパパなのですか?)

これから何かあるかわからないので、何を言われたか・されたかを細かくメモに残したり、精神科や心療内科等に行って診断書をもらった方がいいかと思います😓

  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    家の事は本当にきっちり
    しているつもりです。
    なのに、
    お前はそれが仕事なんだから
    して当たり前。と。

    今までは優しかったのですが
    どんどん態度が雑になっていき
    まともに話し合いや喧嘩が
    出来なくなりました。

    やはり、言動など残しておいたほうがいいのですね😢💦
    ありがとうございます😢👏

    • 8月14日
deleted user

大丈夫ですか?😭
最低な旦那さんですね。
離婚は考えられてないんですか?😭

  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    ありがとうございます😢😢
    離婚は考えていません。
    ですが、
    これから先また何があるか
    わからないので月々のお金から
    貯金頑張って何かあって出ていける
    様にコソコソ計画中です。笑

    • 8月14日
さくママ

全然悪くないですよ!
うちのモラハラDV夫も似たようなものでしたが、我慢しきれず現在別居しています。
一緒に暮らしてる時は、私も感覚が麻痺してて、何をされても私が悪かったのかな。。と思ってしまい毎日毎日苦しかったです。

でも、しゅぬーぴーさんは何も悪いことなんかしてませんよ。
毎日家事育児とお疲れ様です!
誰のおかげで毎日元気に仕事行けて、誰のおかげで子供が元気に育ってると思ってんだよ!って感じです。

あんまり気になさらず!
何も悪くないです!
お子さんとっても良い状況だとは言えないですし、一度別居して離れるのも手だと思いますよ。

  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    ありがとうございます😢!
    同じくモラハラだと思います。
    でも夫にそれを言うと
    俺の方がモラハラ!家で癒されない!
    と言われました。

    別居してから困った事や
    後悔はありませんか?
    ぜひ参考にさせていただきます。

    • 8月14日
  • さくママ

    さくママ

    最低ですね!
    しゅぬーぴーさんはずっと家で頑張ってるのに、その発言は酷すぎます。

    私は有難いことに実家で良くしてもらってるので生活には困ってません。
    でも、旦那からのLINEでの攻撃に困ってます。
    死ねとか殺すぞとか脅迫まがいのことも言われます。
    離れてもなお馬鹿な夫です。

    私も典型的なDV被害者になってて、別居当初は
    やっぱり帰らないと怒られるかな、、待ってるかな、、帰りたいな、、
    とか思ってましたが、時間が経てば、離れて良かったなぁとしか思いません。
    もうあの辛い日々に戻りたくありません。

    子供にとっても母親が楽しそうにしてるほうが絶対良いと思います^^
    まだ離婚を考えていらっしゃらないようですが、是非別居も考えてみてください!

    • 8月14日
  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    私自身周りの目等を気にしているのかも知れません。。

    旦那さんとは離婚は
    考えていますか?
    さくママさんも本当に辛かったでしょう😢
    離れて気持ちが楽になったり
    良かったと思えているなら
    本当に良かったです😭💕!

    ぜひ参考にさせていただきます!
    色々とお話ししていただき
    本当にありがとうございました😢

    • 8月14日
  • さくママ

    さくママ

    離婚考えてます!
    、、と言いつつも私も周りの目が気になって、別居してもうすぐ1年になりますがなかなか離婚に踏み込めてません。。

    辛いこと沢山あると思いますが、
    頑張りましょうね😃!
    モラハラ夫に負けないで下さい!!

    • 8月14日
  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    別居してから1年が経っても
    離婚となるとやっぱり気持ちが
    違いますよね😢😢

    一緒に頑張って乗り越えましょね😢!

    • 8月14日
hana

突き飛ばされたり、とのことで、子どもが大きくなって気に入らないことをしたら普通に手を出しそうで怖いです。
しゅぬーぴーさんは何も悪くないですよ、このままではストレスで壊れてしまいます。離れることを考えてはいかがですか?

  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    ありがとうございます😢
    同じ様に言いましたが、
    お前みたいなアホが教育なんか
    出来ない。
    と言われました。。

    離婚はまだ考えてないんです。
    子供の事やお金の事考えて
    今すぐにではなく
    コツコツ貯めていって
    出ていける様には考えてます!笑

    • 8月14日
まつ

そんな嫁どこにもいないって
そんな訳ないですから安心してください!
旦那さん器が小さすぎる。

不安障害と円形脱毛症の事は
旦那さんご存知で?

  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    ありがとうございます😭😭
    唯一の自分の時間だと
    伝えるも、
    そんなもんまだ自分の時間なんて
    無くて当たり前だと。

    不安障害はしりませんが
    円形脱毛症は知っています。

    • 8月14日
  • まつ

    まつ

    ご自身の心も体もギリギリのラインで保たれている事旦那さんに伝えた方がいいと思います!
    もしくは少しの間ご実家に帰らせてもらったり、、、
    お酒出来ない家事育児をしなくてはいけない、それに追い打ちをかけるような旦那さんの態度やら暴言やら。体験して欲しいくらいですね!
    旦那さんが悪いのに離婚って口にされるのも納得いかないです!(きっといい所もあると思いますがすみません)

    • 8月14日
  • しゅぬーぴー

    しゅぬーぴー

    伝えても、全部自分自身が
    弱くて頭悪いからだと。
    充分実家には助けてもらったり
    話し聞いてもらったりして
    いるのですが
    帰るのはなかなか出来ません。。

    いい所が、、、恥ずかしい話し今は本当に無くて。笑
    こうしてお返事していただけるだけで
    だいぶ救われています。
    ありがとうございます😢😢

    • 8月14日