※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

UNIQLOで働く友達が赤ちゃんの服を買ってくれるそうです。お返しのアイデアを教えてください。

UNIQLOで働いているお友達が、社割きくから赤ちゃんの服かってあげるー!って言ってくれて買ってくれたみたいなのですが、産まれる前に渡しにきてくれるみたいです。みなさん何かお返ししますか?どんなものがいいと思いますか?

コメント

km369

内祝として、軽めのお菓子を産後に渡したらどうでしょう😊?

• m

m

お菓子が無難ですかね( ^ω^ )ありがとうございます!

• 8月13日
89

よかったですねぇ。

元UNIQLO社員です。
UNIQLOベビーはなかなかの品質で相場はだいたい690円前後。社割は3割引だから、その辺で計算してお返しを見繕ってはどうでしょう。

内祝いでのお返しはうまく消費できるものが喜ばれるかな、と思っています。
社員さんならなかなかハードなので、ぶっちゃけ美容ドリンクとかケア系が嬉しかったです。お菓子系も嬉しいですね。

• m

m

とっても参考になります🌟
    社員で、忙しくて大変って言っていたのでお菓子にプラスして何かもらって嬉しそうなもの探してみます!!
    ありがとうございます☺️

• 8月13日
みなり

出産後にお菓子を内祝いで送ります😋赤すぐ内祝いとかに色々ありますよ!

• m

m

そうなんですね!!調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月13日