※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★き
お出かけ

来週ディズニーに行く予定です!ランドとシーどちらにするか迷っています…

来週ディズニーに行く予定です!ランドとシーどちらにするか迷っています💦

ランドだと、キャラクターメインのショーなので子供も喜ぶかな?アトラクション乗れるものも多い。でもずっと室外で暑そう。
シーだと、カリブのショーがわかるかどうか。むしろ怖がりそう。だけど室内遊びが出来る。船とか電車とか冒険できるところとか、子供が好きそうなものが多い。なにより親がパイレーツオブカリビアンのショーを見たい…(笑)

という理由で悩んでます。
みなさんは夏ディズニーはどちらに行きましたか?そして小さい子連れだと、どんな様子でしたでしょうか?

コメント

1214

わたしも来週シーに行きます❀.(*´▽`*)❀.
理由はダッフィ達が居るからです♡

• あ★き

あ★き

好きなキャラいる方がいいですよね♪
    息子もダッフィーには喜んでました(*´-`)

• 8月14日
柊0803

先日ランドに行きました~!確かに野外は多いですが、カントリーベアーシアターやチキルーム、名前がわかりませんが3Dシアターなんかは室内で並ばずにすんなり入れ多いに楽しめましたよ♪

お子さんがディズニーキャラクターがお好きな様であれば、ランドおすすめです♪1歳11ヶ月の娘は「ミッキー!ミニー!スティッチ!デイジー!」と大騒ぎでした♪

• あ★き

あ★き

夏休み期間中でもすんなり入れるんですね~!室内アトラクションも結構多いですよね。
    悩みますー。
    娘さんもうキャラ名言えるんですか?!(*´∇`*)すごい!それなら楽しめますね♪

• 8月14日
じゃすみん

うちの上の子が1歳半のとき6月(去年)にランド行きましたよ!
ディズニー好きでミッキーが大好きなのに目の前にして固まってました笑
あまり理解もできてないのか人見知りなのか分かりませんが普通な様子でした😅
もちろん乗れる物少ないですが楽しめていたと思います😊✨
次は来年下の子ランドデビューさせる予定です💓
シーはマーメイドラグーンがあるから涼しめながら遊べたりできますね♪

marire

今月末にランド行く予定です🙂
今までにランドもシーも行ってきましたが、やはりランドの方が子ども向けかなって思いました💦
個人的にシーは海がある分、遠回りする感じで移動に疲れたイメージです😅

あい

ランドの方が子供が乗れる乗り物も多いですが、親が行きたいシーで良いと思いますよー😊

マカロン

うちの息子どっちも行きましたが
シーの方が楽しめました🤣🤣🤣
キャラクターにすんなり会えたのが
よかったです❤️