※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp21
子育て・グッズ

寝る前にうんちしたのか、寝ながらしたのかわからないけど、うんちしてしまいました。変えますか、変えませんか?教えてください。

寝る前にうんちしたのか寝ながらうんちしたのかわからないんですけど、うんちしてました😰💩
みなさんなら変えますか?変えませんか?
教えて下さい😰

コメント

みなり

絶対変えますー!おしりかぶれませんか?

なつ

変えます!
かぶれたらかわいそうなので😭

3人のママ

お尻痛くなっちゃうので変えます!!

まめ

💩でもおしっこでも私はかえちゃいます💦

すうす

変えます😅
最近は匂いも気になるし…

ゆうごりん

かぶれたり衛生的に嫌なので変えます🌟🙋

うにゅ

おしりかぶれるので変えます(´・_・`)

じよん

変えます!
隣でうんち挟んで寝ているのも、うんちしたまま寝られるのも嫌です!

yp21

ありがとうございます😊!!!
変えます🤣!

ラビ

気づかなかったら仕方ないですが、気づいたのなら、絶対に替えます!😵

• yp21

yp21

息子にギューてしたら、、、プーンと匂い、、、でも起こしちゃうかな?😰て旦那と会議して、世の中のママたちは?と思って聞きました🤣ありがとうございます😊

• 8月13日

ウンチで替えない選択肢あるんですか?😂替えます!

• yp21

yp21

ありがとうございます😊
    寝てるから起こしちゃうかな?て思って💦
    ズボラ母すみません💦笑

• 8月13日
yp21

まとめてのお返事ですみません🙏!
遅いのにコメントありがとうございます!!!
寝てる間のうんちは生後2ヶ月以降なかったので、起こしちゃうかな😰てドキドキでしたが、案外起きずに変えれました💓
ありがとうございました🤗

ma\( ˆoˆ )/ma

うんちは変えます😊yp21さんの赤ちゃんの睡眠を優先すべきなのかうんちを優先すべきなのか・・その気持ちもわかります!笑
私は時々、赤ちゃんを起こしていけない‼️というルールみたいなものに縛られてしまう時があります!笑
起きたら寝かせればいいだけのことなのに、変に頑張って起こさないようにと気を張ってしまいます🙆笑
育児、お疲れ様です💓

• yp21

yp21

うんちに対しての抵抗があまりなかったのと、匂いも気にならないほどで、本人寝てるからいいか!て思ってましたが、世の中のママたちはどうするのか気になりこんな初歩的、ズボラ母の馬鹿げた質問して飽きられてる方も見えるのに皆さん丁寧にコメントして下さり、ありがとうございます😊💓みなさんの優しさにほっこりしてます💓
    育児、頑張りましょう💓!

• 8月13日