※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
妊娠・出産

運動を頑張っているけど、体調が少し心配。指一本分の子宮で、張りもない。同じような経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

相談です。
よろしければお願いいたします。

バスケを小さい頃から
妊娠するまでバリバリやっていたので
正しい姿勢でウォーキングや
スクワットはちゃんと知識があります。

毎日一時間のウォーキング
スクワット150回
洗濯物(実家の7人分を1枚ずつスクワットしながら)、掃除(風呂のカビ掃除)、ぞうきんがけ
ヨガ、ストレッチ
昼間の外出などなど...

一生懸命動いてるのに
少し下痢になってるくらいで
張りは全くないです。
診察へいっても
子宮はやわくない上にまだ指一本分。(笑)


挫折しそうになるのですが
このような方
いらっしゃいますか??😢
また、これをやったらいいなどあったら
教えてください😥💦

コメント

deleted user

39w4dで指1本でした!
産んだのは40w4dですがその三日前から船漕ぎ体操したらお印きて陣痛きました!

  • しーママ

    しーママ

    お!やってみます🎵
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はやく産まれるといいですね💗

    • 8月13日
なかみ

こんにちは😃
出産もうすぐですね!!
楽しみですね❤️

私も昔から運動大好きで妊娠中もかなり動きました!
出産間近は階段の昇り降りいっぱいしましたよー!
予定日から1日遅れての出産でした!
もっと早く生まれてくるかなーって思ってたのに😂
けどこればっかりは赤ちゃんのタイミングですしね😻

  • しーママ

    しーママ

    楽しみで楽しみでたくさん動いちゃいます!✨(笑)

    そーでしたか!
    やはり子供がうん。と言うときが
    タイミングなんですねぇ(笑)
    気長に頑張ってみます🎵

    • 8月13日
greenbus**

す、す、すごすぎます😂
ストイック!!尊敬!!

「お産は待つもの」、というらしいですね。
きっと満を持して出てくるんですね!

うちは予定日前日でしたが、産まれた瞬間から乳首を吸ってくれたり、「早く早くと思ってたけど、お腹の中でしっかり準備してたんやなぁ」と感心しました!

  • しーママ

    しーママ


    早く会いたいと思ってしまうあまり
    これもあれもやってみようってなってしまって😅💦(笑)

    そーだったんですね!
    やはり、その子にとっての準備してる期間がちゃんとあるんですよね😊🎵
    気長に待ってみます!✨

    • 8月13日