※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリアン
家族・旦那

あれれ、、旦那の実家に来たけどそんなに嫌じゃない(笑)昨日までは本当…

あれれ、、旦那の実家に来たけどそんなに嫌じゃない(笑)

昨日までは本当に行きたくない!って思ってたけど、来てみると全然大丈夫だった(笑)

義母も赤ちゃんの抱き方など、姪っ子が変な風に抱かないかしっかり見張ってて注意してくれる!(о´∀`о)ノ

旦那もちゃんとそれはダメは注意してくれる(*^^*)旦那にはあんまり期待してなかったけど、、ちゃんとやってくれてる(笑)

皆さんは義実家どうですかー?

コメント

えむみ

うちも、行ってみたら全然平気でした!!

義母は娘のことあやしたり遊んでくれるし、
旦那には厳しくあれこれ言うけど
わたしには優しくて居心地最高です🙋

• シシリアン

シシリアン

旦那さんに厳しくてお嫁さんに優しい義母さん最高ですね♪
    うらやましいです!

• 8月13日
  • えむみ

えむみ

最高ですね😂💕
    育児とかちゃんとしてるから認めてもらえてるみたいです!

でも、義姉と旦那が仲悪くて遭遇するとばちばちしちゃうのが…😫💔

• 8月13日
rika

私も義実家行っても苦にはならないです😊
義妹はちょっと常識外れてるから
いるとイライラしちゃいますが笑
義母は優しくしてくれるし
楽しいです🙌💕

• シシリアン

シシリアン

常識はずれな人必ず親族に一人いますよね!
    わたしも義姉があまり好きじゃなくて、、今日はいないみたいなので良かったです(笑)

• 8月13日
ちょこ

あたしは早く帰りたいです(;_;)
義母が先々月に熱中症で運ばれその後遺症で腕に力が入らないようでお箸で食べる時ももう片方の腕で支えていました💦それを見るともうすぐ7キロになる娘を抱っこしてもらうのヒヤヒヤします(>_<)あと根本的に家が汚いんですよね〜〜(>_<)どうも気になってしまって💦まだネンネなのでバスタオル持参してきてよかったと思います…。とりあえず我家へ無事帰り着きたい。。(笑)

• シシリアン

シシリアン

お気持ちわかります!
    汚いと嫌ですよね!わたしも衛生面ではちょっと、、、
    でももっと赤ちゃんが雑に扱われたり好き勝手されるんじゃないかって心配だったんですけど、思ったより義母が慎重派なので良かったです(笑)

でもやっぱり我が家が一番ですよね( ´,_ゝ`)
    まだ2時かぁ~!わたしは4時に帰宅予定なのであと2時間がんばります!

• 8月13日
  • ちょこ

ちょこ

おー!いいですね✨!
    あたしはまだ2日あります(;_;)笑
    明日は出かけるし、明後日は帰るだけなので頑張ります💪
    娘がいると早寝早起きなのが夜付き合って長く起きてたりしなくて済んで良かったです(;_;)

• 8月13日
ざます

毎年夏は義実家なのですが去年まではガルガルっぽく色々思うことありましたが、二人目産まれたらすっかり消えました笑っ。
両方気にしていられないとゆーのが現実なのかも(^_^;)。
義両親も回りの人から色々アドバイス貰ったのか心配するところがぐっっと減ってました(^^)

佑香ママ

うちも毎回行く前に考えすぎて行くのイヤになりますが、妄想しているようなことは起こらずゆっくりさせてくれるので有り難いし、楽しく帰ってきます😂❤