※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

両親が息子に過剰に愛情を示すのが苦痛。他の人にはそういう感情がない。これはガルガル期?

実家に帰って、私の父、母が息子にデレデレしてたり、抱っこしてるのを見るとなんか、気持ち悪い、って思ってしまいます。可愛がってくれればくれるほど、触らないで!ってイライラしてしまいます。。これはガルガル期というやつでさょうか?🤔🕺ちなみに、義母やその他の親戚や友人には全然そういう気持ちにはなりません。両親だけです!

コメント

(^O^)

私はむしろ子供を親に委ねて自分は寝たりしてるので助かってます!

どちらかというと義両親に抱っこされたりすると嫌ではないですが少し心配になります

kaopy

私も実母だけはそうなります😂笑
なんでですかね(笑)

虹まめ

多分、ホルモンバランスのせーか
子供をとられちゃうかもって思ってるのかもしれないですね

ゆか

ガルガル期かなぁとおもいます!

私は実両親は大丈夫ですが、義両親がほんとにイライラしてしまいます💦

‪‪❤︎‬

実親にはさすがにないですね😓💦
むしろ実親が息子に構ってくれるほど嬉しいし産んでよかったな〜と思います✨
こないだ義親の家にも行きましたが全然そんな気にならなかったです❗

逆に他人...支援センターの人や街中で声かけて触ろうとしてくる人はホントにイヤです❗
失礼かもしれないけど、幼稚園児や小学生なんか特に病原菌みたいに思っちゃいます😅💦