※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那が夏休み突入して2日目。最近子供2人の寝相が悪過ぎて全然寝れなく…

旦那が夏休み突入して2日目。
最近子供2人の寝相が悪過ぎて全然寝れなくて寝不足な日々の私。
普段、旦那がいなきゃ適当に昼寝して調整するんだけどいるからそれすらできない。朝起きててもごろごろしてるだけ。シャッター開けるとかさ、娘が起きてるのに放置。起きない私が悪いけどさ、せめて私を起こすとかさ、娘にミルクあげるとか出来ないのかな?オムツ替えも毎度毎度の事なのに言わなきゃできないし。。。何でだろ。。。いるだけで何もしないからすごくストレス😭
来週の日曜まで夏休み😱大丈夫かな?私😢

コメント

maman

わかります!わかります!
私も寝不足なのに、5時に旦那と下の子が起きて、眠いけど起きて私がオムツし変えてます。旦那は撮り溜めしているドラマ見てます。
訳あってリビング横の和室でみんな雑魚寝してますが、上の子までテレビの音で起きてしまい、旦那は何もせずテレビ見てる。私は授乳に、上の子が「お腹すいたー」と。歯磨きと顔洗ってあげてごはん用意してると、寝転びながら、「〇〇(上の子の名前)オムツ変えたげてな!」…ってブッ殺すぞ💢とイライラしました。そして「俺もごはん用意してー」と。そして今はもう寝てます。私は子供達の世話。いやぁもう仕事行ってくれてた方が精神的に楽!!!
子供が何か要求してきたら全て「パパに言っておいで」と促してやってます!笑 寝かせるかーーー!!

• まりも

まりも

お返事遅くなりました😥
    どこの家もそんな感じですかね💧ホントに仕事行っててくれた方が楽ですよね😭

• 8月15日