※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきとれお
お出かけ

宮城県のママリの皆さん!オススメイオンはやっぱり名取店ですか?😂わたし…

宮城県のママリの皆さん!
オススメイオンはやっぱり名取店ですか?😂
わたしはお隣の山形県天童市に住んでるんですが…イオンモール天童に飽きました💦てか知ってる顔と会うのなんのって💦商品券消費を兼ねてどうせなら違うイオンに買い物行きたいな〜と思ってて🤔山形県と違って(笑)いろいろイオンあるみたいですが😂どこに行こうかな〜☝️

コメント

♡mama♥

私は石巻イオンが好きです💝
名取はうちからだと遠いのもあり、久しぶりに行くと色々変わっていてよくわかりません(笑)

• あきとれお

あきとれお

石巻イオン!
    行ったことないですね〜😂💦
    まず石巻自体なかなか行かないです(笑)

分かります!テナントの変わりよう目まぐるしいですよね🙄
    コメントありがとうございました😍

• 8月14日

初めまして😊
わたしは名取店好きです😚💞笑
子供がまだ小さいので使ったことはないですが、ピュアキッズという子供を遊ばせるスペースもあるし、イオンをでればすぐ近くにトイザらスもありますよ🌟

• あきとれお

あきとれお

出てすぐのトイザらス行ったことあります😍やっぱり宮城県は都会ですよね(笑)山形と違います(笑)

イオンモール天童には来たことありますか🤔?

• 8月14日

こんにちは!
いろんなイオン行きましたが大きさはやっぱ名取ですねー!

イオンもちょっと飽きましたけど笑
入ってる店舗同じの結構ありますし💦

• あきとれお

あきとれお

そうなんですよ😂💦
    行くところがないとお決まりのイオンみたいなノリで(笑)飽きました…。
    お祝いで商品券を頂いたので、使わないと勿体ないですし💦
    せっかくだから地元のイオンじゃなくてと思って(笑)

やっぱり名取店ですか🤔

• 8月14日
💜

かなりの頻度で名取のイオン行きます❗️天童イオンも何度か行ったことありますが、入っているお店はやっぱり似たり寄ったりですよね💦💦

ただ名取は一応東北最大級のイオンという事もあってとって〜も広いです💞
午前中に行ってお昼食べて午後にふら〜っと買い物して一通り回ると15時位にいつもなっちゃいます✨

あと、イオンから車で少し行くと、仙台空港臨空公園という飛行機が間近で見れる公園もあり、そこも穴場で人気なのでいつもイオンの帰りに寄って遊んでます😻

• あきとれお

あきとれお

公園が近いってのとても魅力的ですね😍💓
    イオンモール天童はげんきっずってゆ遊び場近いですが決まって次の日風邪引いて病院です(笑)
    室内なので菌がうじゃうじゃ😱💦
    屋外で遊ばせた事ないので行ってみようと思います😍
    情報ありがとうございます!

• 8月14日
m♡

エアリが一番広くていろんな店あって面白いです!
次に仙台大沢イオン?あたりも結構いいですよ✨トイザらスやジーユーなんかも入っててそこまで人入ってないので穴場です🙌

• あきとれお

あきとれお

仙台大沢はどこにあるんでしょう😂(笑)
    48号線から近いとこしかいかないので😂💦
    宮城県も広いですよね〜😂

• 8月14日
  • m♡

m♡

大沢イオンは富谷の方にあります♫
    4号線の近くにありますね!竜泉寺の湯の隣です🤣わかりますかね?💦

• 8月14日
mちゃん

名取店はピュアキッズがあり、子供もまだ遊びたいというほど楽しいみたいなのでよく行っています(^^)

なっちゃん

私てきには名取のイオンかなぁ!ピュアキッズや服が揃ってていいなと思います

石巻のイオンは2時間かかりまし。
名取は30分でつきます

宮城でなくてすみません。
前に酒田に住んでいた時に秋田の御所野にあるイオンに行ったのですが、東北最大だそうですごい楽しかったです♪
ただ内陸からはかなり遠いですよね(=ω=;)