※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

友達と飲みに行った旦那のアルコール臭が気になり、部屋中臭い。愛犬も獣臭。朝になっても眠れない。

友達と飲みに行ってた旦那の寝息が、アルコール臭すごくて…
なんか部屋中臭い気がする。笑
なんか寝れないなーって思ったらこのせい_(:3 」∠)_?
真横にいる愛犬も少し獣臭…
あー、もう朝だよ( ; ; )

コメント

M6

妊娠中匂いに敏感なるので
いろいろ気になったり
いままで大丈夫だった匂いが
気になったりしますよね😭😭

• 11nmi

11nmi

元々好きでは無かったんですが、寝付けないレベルだとすればもう別の部屋で寝ようかななんて…笑
    酔っ払ってて暑いようで、扇風機強で付けて爆音なのもイライラして、切ってやりました(^◇^)ww

• 8月13日
ぱるた

私も1人目の時臭いに敏感になってトイレに行って部屋へ戻った瞬間旦那の臭いにおぇっとなりリビングに避難したりしてました😫
そのタイミングで空気清浄機を買い使い始めたらだいぶ気にならなくなりましたよ😂

• 11nmi

11nmi

リビングにはあるんですけど…寝室にも買ってもらおうかな( ; ; )
    臭いから一緒に寝たく無い!って言ったら、旦那さん拗ねちゃいますかね(゚∀゚)笑

• 8月13日
まっきぃ

私も妊娠中のつわりがある時期に旦那の会社の飲み会が2回あったんですけど、1回は焼肉でもう1回は餃子専門店に行ったらしくアルコールとニンニクで強烈な臭いでした(*_*)私は食べづわりだったので、吐いたのはその2回だけです💦マジで殺意が沸きました❗️

• 11nmi

11nmi

吐くほどとは…( ; ; )
    お疲れ様でした( ; ; )
    妊娠中で不安なのに飲み会許してるんだから、少しは気遣いして欲しいですよね💦
    自分も焼肉食べさせてくれてれば、文句ないですけど!!笑

• 8月13日
メロンパンナ

妊娠初期から中期、
私も犬の嗅覚並ににおいに敏感になりました!
職場でたまごサンド食べてる人に殺意を覚えました(笑)
なので食事するときは先に教えてほしい!と頼んでたぐらいです(笑)
じゃないとスタッフルーム開けた途端吐き気に襲われるので😰
旦那さんもまさかにおいしてると気づいてないかもですね😩
普通の嗅覚じゃないこと宣言しとくといいかも知れません😂

• 11nmi

11nmi

タマゴサンドはきついですね…_:(´ཀ`」 ∠):
    王道のご飯が炊ける匂いは本当にダメでした笑
    臭いに敏感なのは分かってくれてると思うんですけど、安定期入ってもなかなか嗅覚は戻ってくれないんですね( ; ; )

• 8月13日
mia

わかります💔
アルコールの匂いほんとに辛いですよね(--;)
わたしは、ニンニク大好きで、
ニンニク食べて仕返ししてやります笑

• 11nmi

11nmi

いいですね〜!!仕返し!!笑笑
    飲み会のお迎えも、車が臭いこもるからすごく嫌です。笑

• 8月13日
Ryu★mommy

分かります!😒💦妊娠前は中毒って程お酒のんでましたが妊娠してからはお酒の匂いだけで…😱
今は、いろんな匂いが鼻につきますー…(笑)

• 11nmi

11nmi

元々お酒飲まないので、苦手だったんですが…余計に嫌になりましたm(_ _)m
    いろんな匂いで、吐かないけどオェってなりますよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月13日