※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
産婦人科・小児科

北九州市でエコーだけで受診できる産院を知っている方いますか?

二人目妊娠もうすぐ12週のものです!

私が通っている産院は自然な妊娠・出産を推奨しているところで、妊娠中に赤ちゃんのエコー見ても頭の大きさとか大腿骨長とかを計ってくれません。

私はそこの産院が大好きなのですが、年齢が30過ぎというのもあり、赤ちゃんのエコーをしっかりチェックする産院に一回くらいかかりたいと思っています。

北九州市の産院で、エコーだけで受診できてしっかり診てくれるところをご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

♡HRK♡

八幡西区のエンゼル病院に行ってましたが、毎回詳しかったですよ!
頭の大きさや大腿骨長、心臓も部屋?ちゃんと4つにわかれてるとか、説明してくれてわかりやすかったです😊

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

エンゼル病院、調べてみたらすっごく良い病院みたいですね!!
    ごはんもおいしそうでうらやましいです!!
    私は小倉南区なので家が遠く、通うのは不便ですが一回行ってみたいです( ^ω^ )

• 8月13日