※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
家族・旦那

産後の性行為について質問があります。夫が数時間前に、仲良しをしたい…

産後の性行為について質問があります。

夫が数時間前に、仲良しをしたいとのことで誘ってくれました。
妊娠発覚してから、性行為は1度もしてません。夫が、「生命が宿っている大事な体に、性欲を満たす行為はできない!」と言っていたからです。無料のAVを見てひとりで頑張ってたようです。

産後50日が経ち、そろそろどう?とのことで仲良しに至りました…。妊娠線も残り、だるだるのお腹、頻回授乳で女を捨ててる容姿の私に欲してくれたのがとても嬉しく思いました。
が、私があまり濡れない、性欲減退、頑張って指1本入る程度で痛い、今までおっぱいで感じてたのに感じないという事態が発生しました。
お股でどうにか欲を吐き出すことはできましたが、今後どうしたらいいかわかりません。

完母のせいもありますか?妊娠前のようないつも通りの行為ができるのに、皆さんどのくらい時間がかかりましたか?何かアドバイスなどもありましたら、コメントお願いします(>_<)

コメント

えすかるごん

産後7ヶ月経ってますが、妊娠前のようにはまだまだです(^-^;
というか、妊娠前のように戻れる方ってメチャメチャ少ないと思います(^-^

• しわき

しわき

コメントありがとうございます😭
    産後7ヶ月経ってもまだまだなんですね。難しいですね。なんだか切ないです💦

• 8月13日
  • えすかるごん

えすかるごん

私の場合は欲情されても嬉しくないレベルでした(^-^;
    最近はそこまでは無くなって来てます^_^

• 8月13日
  • しわき

しわき

私も若干いま欲情されても…という気持ちもあります(>_<)でも拒否するとかなり傷つくタイプのひとなので、頑張りました!笑。

• 8月18日
  • えすかるごん

えすかるごん

レスになっても嫌だし、欲求不満でそこら辺の女と浮気されても嫌だし…って思うと頑張れますよね(笑)レスになっちゃったら、子供欲しい時に困りますしね>_<(笑)

• 8月18日
ぱんだ

うちも産後2ヶ月くらいでしてみて、濡れないので旦那が潤滑ゼリー?みたいなのを買ってきました。それでできましたが、やっぱり自然に濡れないとお互い気分が出ないなと思いました。母乳もたれてきちゃうし。確か上の子の時は完母で、仕事復帰のため母乳やめてからはだんだん濡れるようになった気がします。

• しわき

しわき

ゼリーあってもやはり気持ちがないとって感じですよね(T_T)やっぱり母乳も垂れるんですね…それも嫌だなと思う要因です💦母乳やめてからだというと、まだまだ先になりそうです◎でもこの先ずっと行為がゼロになるということでは無さそうなので、安心しました(*^^*)コメントありがとうございます🙆

• 8月18日
(*・ω・)

濡れないのは、ホルモンのせいですよ!
痛いのも、どんどんましになります🤗
3、4ヶ月には普通に出来たと思います😚

• しわき

しわき

ホルモンのせいなんですか?!知りませんでした。回数重ねればましになっていくんですかね。ただ、夫は繊細で、痛い想いをさせてしまったと落ち込んでしまいました(;゜0゜)
    どのくらいのペースで仲良ししましたか??

• 8月13日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

ホルモンのせいで濡れにくくなると何かで見ました!👀
    回数大事だと思います。(笑)
    わたしなんて、痛すぎて初めてローション買いました(笑)
    結局使わずに出来ましたが😥
    旦那さん優しいですね!😚
    月1くらいですかね!
    性欲は、妊娠前みたいにまだ戻らないので(笑)
    ほんとにしたくなった時だけです(笑)

• 8月13日
  • しわき

しわき

ローション買ったんですね!私も買おうかな…月1で前みたいにできるなら、自分にも負担が少なくて良さそうです。ありがとうございます🐤

• 8月18日

私は産後7ヶ月ですが、6ヶ月あたりから徐々に最後までできるようになりました(*_*)
ただ、体位はまだ正常位しか痛くて無理です!

• しわき

しわき

やはり時間はかかるんですね。産後も普通に仲良しできるものだと、甘く考えていました。

• 8月13日
シンシアリー

おつとめお疲れ様です。
子育てもあるのによく頑張りました。
旦那さんのために考えてるあなが素敵です。
ママになると体もだんだんかわってきますからすぐには戻らないと思いますよ。でもあなたの愛情が旦那さまに伝わっているので大丈夫ですよ。
そのままで心配いらないですよ。
いつのまにか戻ります。

• しわき

しわき

夫への気持ちは変わらなくても、母親になることで体は変わってしまっているんですね。心配いらない、いつの間にか戻るというシンシアリーさんの言葉に涙が出てきました。安心しました。ありがとうございました!

• 8月13日
★sayu★

子供が起きたらどうしようとか、子供がちゃんと息してるかな?とか心配でそれどころではなく、あたしも全然濡れませんでしたし、入れる時もなかなか入りませんでした>_<

• しわき

しわき

こどもの横でやるとなると気になるし、かと言って離れた場所でやると尚更気になるし…全然濡れないですよね(>_<)コメントありがとうございます🙆

• 8月18日
なる

私も産後の濡れないし全くしたいとか思わなくなりました!(笑)
でも旦那に応えてあげたいって思いますよね(>_<)
私は二ヶ月位から濡れるようになりましたよ。
でも1回きりで自分がしたくなった時しか濡れないみたいです(笑)

• しわき

しわき

夫に応えたいんですけど、体は正直ですよね💦自分がしたくなるときが来るのかなっていう不安もあります😖💧
    コメントありがとうございます🙆

• 8月18日
あろは

私は逆に産後したいなって思うこと増えました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
だけどやっぱり気分があるので自分がしたいなって時は濡れます😳笑
おっぱいは全く感じなくなりました、、授乳するとかなり強い力で吸われるので乳首の感覚なくなりますよね(T . T)

• しわき

しわき

逆パターンあるんですね!!すごい羨ましいです(>_<)おっぱいから母乳出てきたら嫌だなと思っちゃいました💦あと、そこはあなたのものじゃなくて、息子のものですよと。そういう気持ちもあるからダメなんですかね笑。コメントありがとうございます🙆

• 8月18日
ちむさん٩(Ü*)۶

ゆっくり回数重ねて行けば戻りますよ♡

• しわき

しわき

コメントありがとうございます(*^^*)
    回数重ねることが大事ですよね!安心しました。

• 8月18日