※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

愛知県あま市の七宝駅、木田駅周辺に住んでいます。小児科を探しています。かかりつけや予防接種でおすすめの病院を教えてください。

質問です!!

愛知県あま市の七宝駅、木田駅周辺に住んでいます!
このあたりに住んでいる方は小児科はどちらにかかっていらっしゃいますか??
かかりつけと予防接種目的で行きたいと思っていますが、どこがいいのかわからず迷っています(>_<)
ぜひ教えて下さいm(_ _)m

コメント

とも

甚目寺のマスブンさんに行って居ました。注射も出来ましたし。先生方も言い方ばかりでした(´∀`*)

• みみ

みみ

そうなんですね!参考になります☆
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月15日
naami

住む地域は少し違いますが
甚目寺の杉村医院に行っています。

一部の看護師さんで
ちょっと態度が悪いというか
キツい感じの人がいますが
先生(男性)はいつも優しくて
他の看護師さんもニコニコ、
子供に構ってくれます。

• みみ

みみ

参考になりまふ!
    選択肢にいれたいと思います!
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月24日
Arisa

私は甚目寺駅と七宝駅の中間あたりに住んでいますが… 近藤内科クリニックだと七宝駅から近いですよ! 大治に住んでる時は近藤内科クリニックへ行ってました✨ 今は妊娠中って事もあり… あま市民病院に連れて行ってます。

• みみ

みみ

お返事遅くなりすみません(>_<)
    近藤内科クリニック聞いたことあります!参考します!ありがとうございます(o^^o)

• 9月22日