※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
サプリ・健康

よくブログなどでも取り上げられている、メディプラスゲルを購入しよう…

よくブログなどでも取り上げられている、メディプラスゲルを購入しようか迷ってます、
使ったことある方いませんか?
有名ブロガーさんたちが揃ってオススメしてるのでいいのかなぁと思いますが、宣伝ってこともありますよね?
実際に使ったことある方いたらどんな感じか聞きたいです!肌の悩みとしてはニキビとくすみです!

コメント

ママリ

モデルさんはお金もらって宣伝してますからね⍤⃝

K♡mama

ですよねーww
信用しきれないです(´・ ・`)

ちゃん☆

私も気になります、、!٩ʕ•͡וʔ۶

店頭にあったら
買うかもしれないですけど、、

回答になってなく
すみません😭😂

K♡mama

わかります!私もドラッグストアとかに売ってたら既に買ってると思います(笑)

しーばん

ブロガーさん達は
自分のサイトから売れると
お金が入るのでたくさん宣伝しているんだと思いますよ(+_+)
良いことしか書かないのは当たり前です!笑

使用していないのにすみませんm(__)m

K♡mama

ありがとうございます、それは私も思ってました!
なので、ここで質問してみたんですけど、使ってる人いないみたいですね(笑)
買わないほうがいい気がしてきました(´・ ・`)

ぽんぽん

私わ気になり買ってみました!
でも、旦那がおもに使っています!
鼻の毛穴とか綺麗になったかなーってかんじしますが、ニキビがなかなかってかんじです(´・_・`)
私わたまにしかつかってないのではっきりといえませんが、それほど効果がないような・・・

チビあり

私は夏に肌の調子が悪くて
買ってみました!

でもその直後に妊娠発覚
妊娠中は肌の状態も
変わると思うので
普段使ったときにどうなのか
は分かりませんが、

私は特に肌が綺麗になったなー
とは感じません(´-`).。oO(

でも妊娠してから
乾燥肌だったのですが
乾燥はマシになった気がします!

yumi0526

前に母がくれたのでしばらく使ってました。(二本もらったのですが一本たけ使いきりました)

そんなに宣伝されてるものだとは知らずに使っていたのですが、肌が綺麗になったとか、特別な使用感は感じなかったですね…保湿力あるなーとは思ってました。

妊娠してから肌質が変わったのか、べとつきが気になるようになったので、現在は普通の安い化粧水とバイオイルを使っています。

こちらも劇的な変化は感じてないのですが、肌の赤みが引いたような気がしています。

キリ丸

ここ、一年ぐらい使ってます。特に良い!とは感じません。朝とか塗った後に化粧とかするとポロポロと出てきて化粧がしにくかったりはあります。

ほちゅ

私は一年ぐらい使ってました!
オールインワンで楽は楽なのですが普通の化粧水と違ってジェルなので入念に塗り込みすぎるとボロボロ落ちて来てしまいます。

ニキビ後とか治らなく乾燥しました(笑)
1日保湿がある気しなく変えてしまいました!