※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ココロ・悩み

妊娠後、毎日苦痛を感じながらも、最近少し気持ちが落ち着いてきた。トラウマを乗り越えて生きていけると思えるようになった。

妊娠発覚から毎日毎日
1週間に1回落ち着いた日があれば
いいくらい精神的肉体的苦痛を
味わわされ続けてるから
ココ最近一周まわって
ある程度心が覚醒した感じ😂
妊娠してから生まれてこの方ないくらいの
一生忘れないトラウマを植え付けられ続けたけど
まだ笑えるんだからとりあえず生きてりゃ
どうにかなるもんだな🤔😂

コメント

あまじ

大丈夫ですか?

大分きてますね?

  • いっちゃん

    いっちゃん

    前は毎日辛くて悲しくて
    頭がショートしてしまう事が
    何回もありました😭
    その時は何を見てもしても
    笑うことが出来ませんでしたが
    今は何されても悲しいとか辛いとか
    思う事がほとんどなく
    些細な事でも笑えているので
    全然大丈夫です!☺️
    鋼の心に成長したと自分で思ってます😅(笑)

    • 8月12日
  • あまじ

    あまじ

    おぉ…
    母になると強くなるんですね。

    • 8月12日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    本当にそれ思います!😅

    • 8月12日