※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

保育士さんがいる託児所付きの美容院を利用された事ある方で、ずっとお…

保育士さんがいる託児所付きの美容院を利用された事ある方で、ずっとお子さんが泣いてた方いらっしゃいますか?😥😥
旦那の休みが少ないのでずっと行けてなく託児所付きの美容院行こうか迷ってるんですが、うちの子は絶対にずっと泣くと思うんです…どうしよう😥🤔

コメント

はな✿

保育士さんがいる美容室なんてあるんですか?😵
あまりに心配であれば、一時保育など利用された方が安心かも知れませんね(´;ω;)

• りー

りー

地域によるのかもしれないですが、結構あります♡
    ちゃんと資格を持った保育士さんがいるので一時保育と変わらないかもしれないです😭💦

• 8月14日
koro.❁

保育園に行くようになる前に、何回か行った事あります!
どっちにしろ保育園など行きだしたら最初は泣くものですから、割り切って行きましたよ( ¨̮ )
初めは泣いていましたが、終わってからはたくさんぎゅって抱きしめて「頑張ったね」と褒めました!

• りー

りー

割り切るしかないですよね💦
    2時間以上かかると思うので、保育士さんにもイライラされないか不安で😭
    プロだし大丈夫ですかね😭

• 8月14日
ヒペリカム

初めまして!

生後10ヶ月位の時に託児所付きの美容室利用して、ずっと泣いてました。まぁ、最後には泣き疲れて眠ったみたいですが。

託児所の保育士さんに一応、初めてで泣くと思うんですってお断りしてから預けました。保育士さんからは慣れてるので大丈夫ですから、ごゆっくりと言っていただきました。

最初から長時間はかわいそうなのでカットだけにしましたが、それでも約1時間かかるので、30分以上は泣いていました。

見に行こうかと思いましたが、顔を見せる時は帰る時の方がいいと思い、ぐっと我慢をしてカットを完了させてから迎えに行きましたよ。中途半端に顔を見せて、子供に期待させてまた離れるのはあまりにもかわいそうなので。

子どもの泣き声を聞くとかわいそうですが、いい経験になったと思ってます!

• りー

りー

慣れてるから大丈夫って言ってくださると少しは安心して預けられますね💦
    30分以上泣いちゃいましたか😭うちもそうなりそうです😭😭
    でも良い経験になりそうですね!
    意外と楽しくしてるかもしれないし(笑)
    行ってみようかとおもいます!

• 8月14日
*夢*

美容院ではないのですが
託児付きの歯医者でお子さんのお預かりしてたことがあります!
たまに初めて預けるんです...ってお母さんいましたよ!
預かるスタッフはだいたいが保育士の資格もってる人なのでお子さんが泣いてても帰るまでには笑って欲しいなと思いながら頑張りますよ(^^)/✨
予約の時に初めて預けるんですと伝えておけばスタッフもそのつもりで待っててくれると思います!

• りー

りー

やられてたんですね!✨
    なんかずっと泣きっぱなしだとイライラされないかなーとか不安なんです😭
    けど、泣いてる子なんてたくさんいますよね…
    良い保育士さんだと良いなぁと思います😭💗

• 8月14日
  • *夢*

*夢*

イライラする暇もなくあれこれ試すので全然大丈夫です💪✨
    託児でも保育園でも泣く子は沢山います!笑
    カット終わったらギューーーっと抱き締めてあげて下さい(^^)/♡

• 8月14日
  • りー

りー

そーですよね!
    意外と楽しく遊び出すかもしれないし1回行ってみようかと思います!
    ありがとうございます😊💗

• 8月14日