※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チョココ☆
妊活

手術後の排卵について不安ですか?排卵検査薬が陰性でも無排卵や遅れもあります。基礎体温や医師のアドバイスも重要です。

6月末に稽留流産で手術をしました!!
1回目の生理がきて排卵検査薬で排卵チェックしてるのですが今日で17日目で検査薬が全て陰性なのですが今回は無排卵だったって事ですかね⁈
ネットで調べたら手術後無排卵になる事もあるって書いていました(>人<;)
排卵が遅れてるってこともあるんですかね⁈

基礎体温は測っていません。。排卵検査薬は海外のワンステップで朝と夜に検査しています。。

コメント

MSy

1日目から検査してるということですか??
生理周期にもよりますが28周期くらいなのであれば無排卵かもですね💦
私も稽留流産経験しましたが、手術から3周期くらい生理きませんでしたが生理周期は変わりませんでした☺

もし生理周期が35日以上なのであれば反応がでるのはこれからだと思いますよ😉👍✨

• ☆チョココ☆

☆チョココ☆

コメントありがとうございます!!
    生理始まって10日目くらいから検査しています(>人<;)
    生理は今まで大体27〜30日できていました。。
    無排卵っぽいですよね(T_T)
    ありがとうございました☺️

• 8月13日