※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
お金・保険

夫婦で無駄遣いを避ける約束をしたが、電子レンジが大幅値下げ。買うか悩んでいる。お金を使うのに慎重で、新居の支出に敏感。

旅行も行くし、あまり今月は無駄遣いしないようにしよう!と夫婦で先日約束したのですが、冬くらいに買おうと思っていた電子レンジ(パナソニックのビストロです)が家電量販店で現品限り90000円が30000円になっていて、迷っています😵皆さんなら買いますか?冬まで我慢しますか?(;´∀`)
買ったら生活できなくなる!というわけではないのですが、家を買ったばかりで少しお金を使うことには敏感になっています(‘*‘)

コメント

deleted user

それに目星つけてて、6万円安いなら買います!
出費のタイミングが前倒しになったと思います(笑)

やひろさん

もともと買うつもりで欲しかったものなら買います。

みどり

即買いします!笑
うちはビデオカメラが12万円→6万円で買いました。
この前見たら12万円で同じものが売っていてめっっっちゃ嬉しかったです。笑

ちぃのまま❦

9万が3万なら買いますw
結果的に買うなら安い時の方がいいからですね(*´︶`*)❤︎

まぁ

わーそれは買います!笑

カブカブ🎶

もともと買うつもりなら、買います!!!

みう

買う予定なら買います!!
使う時期がズレただけですもんね。

あい

型落でもよかったら買います。

mama...♡

私なら買います(*^^*)
お得ですね♡♡

りぃ

その値段ならば即買しちゃいますね(∩˃o˂∩)♡

はじめてのママリ🔰

絶対買います!
冬に同じものをそのままの値段で買う方がもったいない!

hisako

冬に買う予定があったなら今、買います。
そのかわり冬は私は何も買わないと主人に約束します。

つくしんぼ

え、安い!わたしも買います!
それでピザとか焼いて外食減るかなー