※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が風邪をうつしやすい状況で、高熱が続いて困っています。予防のため手洗いやうがいをしています。他に気をつけることがあれば教えてください。

子供の風邪が、すぐに移ってしまいます(;_;)


産前は風邪引いても頭痛いとか、喉痛い症状になって38度も熱が出るのはインフルエンザの時くらいです😨


多分子供が風邪引くと夜寝ないのでずっと抱っこしていたり、横で一緒に寝転んでトントンしたりしているせいだと思いますが(;´∀`)

今も謎に39度近い熱が出てます😭

もう嫌だぁぁー(笑)
せっかくのお盆休みが😧

もちろん帰宅後は子供の手を洗い、自分は手洗いうがいしています(;_;)


皆さん気を付けていることがあれば教えてくださいー😣😣

コメント

deleted user

私も出産してから月一で熱が出てました😞
育児しながらの熱は辛いですよね~😭

出掛けるときはマスクするようにしました
それくらいしか予防出来てないですが
熱出ることは少なくなりました(^^)

  • なーぽん

    なーぽん

    マスクつけるようにします(;_;)

    • 8月12日