※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
その他の疑問

育児とは全く関係ないのですが、、今ベットについて悩んでいます。ニト…

育児とは全く関係ないのですが、、今ベットについて悩んでいます。ニトリのデュアルポケット2かニトリのシーリーで悩んでいるんですが、、どちらの方がいいのでしょうか??
好みがあると思うのですが、もし使っている方がいましたら感想を聞かせて下さい。

コメント

ぴよぴよぽん

結婚して買った、ニトリのシーリー使ってます😊
独身の頃は、足付きマットレス29800円位のを使ってたので、寝心地の良さが全然違います❗️

• つばき

つばき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡
    旦那は軽い腰痛持ちなので、シーリーが少し柔らかく感じ、デュアルポケットのほうがいいみたいなのですが、、私はデュアルポケットの方は少し硬く感じるので悩んでいて😅

• 8月13日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

妊娠中お腹が大きくなってからは、沈み込み、腰が痛くなったので、腰痛持ちなら、硬めの方がいいですね。

• 8月13日
  • つばき

つばき

そうなんですね💡沈み込む感じなんですね💦店頭では感触ぐらいしか分からないので聞けて良かったです!

• 8月13日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

私が行ったニトリでは、店の人に言えば、寝てみることが出来ました。
    一度試してみられては、いかがですか?

• 8月13日