※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
お出かけ

この夏、伊香保に旅行に行きます。息子は1歳半です。石段はベビーカー邪…

この夏、伊香保に旅行に行きます。
息子は1歳半です。
石段はベビーカー邪魔になりますよね…。階段はまだうまく登れないので、抱っこ紐しかないですよね。
そのほか、なんでもいいので行ったことある方や近い方、子連れ伊香保の情報がありましたらお願いします✨

コメント

marimama♡

車ですか?

近くに牧場ありますよ٩(๑>◡<๑)۶

石段は抱っこ紐ナシの
抱っこでした〜(*^ω^*)

• パスパレ

パスパレ

車で行きます!
    グリーン牧場ですよね!やっぱり子連れだとそこがよさそうですね😆
    石段、素抱っこでいけますか!
    情報ありがとうございます✨

• 8月15日

手を繋いで少し登らせました!
あとは抱っこ紐使わず抱っこしました。
下から上まで全部階段って訳ではないので歩ける場所では歩かせてました!

グリーン牧場ですかね〜
全体的に坂なので疲れますが、近辺で子供が遊べそうなのはそのくらいな気がします。
おもちゃと人形自動車博物館とかありますが見るだけです。
スカイランドパークは遊園地ですが物によっては1歳半でも楽しめる場所はあります、3歳未満は入園料は無料ですが大人はかかる上乗り物に乗れないと思うと微妙かな…?

• パスパレ

パスパレ

石段、素抱っこでもいけるんですね!重くて大変かなぁと思ったのですかところどころ自分で歩けるところもあるならいいかもですね✨
    やっぱりグリーン牧場ですかね🐑拾いところをたくさん歩かせてあげたいので、行ってみます!
    情報ありがとうございます✨

• 8月15日