※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊活

妊活アプリと生理予定日が違う。フライング検査で線が出ない。可能性はある?

コウノトリ(妊活アプリ)では15日、ルナルナでは14日が生理予定日です。 一度流産していることもあり不安と焦りで今朝フライング検査してしまいました。 使ったものはチェックワンファストです。 何も線見えず… 気持ちがどんよりしています。 もう可能性はないのでしょうか? 前回は生理予定日後、4日目でくっきり線が出ました。

コメント

あ

基礎体温とか測ってますか??

• tomass

tomass

はい、測ってます。

• 8月12日
  • あ

高温期続いてますか??

• 8月12日
  • tomass

tomass

こんな感じです!

• 8月12日
  • tomass

tomass

途中からですが…

• 8月12日
  • あ

たぶんこれ以上下がったら
    可能性は低いかもしれませんね😣

私が妊娠したときは
    36.8らへんをキープしてて高温期18日目くらいに濃い陽性反応がでました\( ˙▽˙ )/

• 8月12日
  • tomass

tomass

これ以上下がらないことを祈りたいです。。 36.6以下だと可能性は低いですよね( p′︵‵。)

• 8月12日
  • あ

36.6までは下がりませんでした😣😣😣

でも生理予定日まだですし!💓
    赤いあいつを見るまでは
    考えすぎないですごしてくださいね💓

• 8月12日
  • tomass

tomass

ありがとうございます😢💙 焦らずゆっくり待ちたいと思います🙏🌈🌈

• 8月12日
A☻໌C mama

私は排卵日が遅れていたようで、生理予定日のチェックワンファストで何も線が出ませんでしたよ。その5日後に検査したらクッキリ線がでました✨
最終的に出産予定日は月経日から計算したものより5日遅れていました(^_^;)

ですから、排卵日が遅れていれば可能性はあると思います(*^^*)

• tomass

tomass

排卵チェックの検査薬は使っておらず…だいたい生理はいつも28周で遅れたとしても1、2日なんですよね。 chiharuさんは、生理確実な方ですか?

• 8月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

私もそれまで±2日で確実にきていたので、5日遅れたのにはビックリしました💦

• 8月12日
  • tomass

tomass

一緒ですね🙏✨ わたしも生理がなかなか来なかったら検査してみようと思います◡̈⃝

• 8月12日