※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
妊娠・出産

お子さんの特徴は誰に似ているか気になります。性格も親とは限らず、心配ですね。要注意です。

皆さんのお子さんは顔や耳、手足など誰に似ていますか?うちの子は4Dで見る限り耳が主人の祖父に似てる様にみえます☺︎また性格もかならずしも親に似るって訳ではないですよね?(´・ω・`)実母の性格がすごくひどくて似て欲しくないです…

コメント

いぬがお

うちも最初に見たときに、私のおじいちゃんににてると思いました!性格は環境でも変わると思います。

• はな❀

はな❀

初マタで子供って親のどっちかに似るとばっかり思ってました(笑)性格は環境次第ですよね!ホッとしました~☺︎回答ありがとうございました❀✿

• 8月12日
mama(20)

顔は私の父にそっくりで(私が父親似なので)
身長などは今のところ、旦那似ですかね

• はな❀

はな❀

赤ちゃんのときは顔もかわりますもんね~☺︎お腹の子男の子なので私にに似るのかなーとドキドキです、回答ありがとうございました❀✿

• 8月12日
*ゆいにゃんmama*

うちは、ほぼ旦那やお義父さん似です!
実母も実姉にも、私に似てるところがないと言われます~☆

産まれて3ヶ月あたりから、4D の顔に似てきました♪

性格は一緒に生活してる人でなければ似ないと思うのですがね(^_^)

• はな❀

はな❀

旦那様やお義父さんに似ているのうらやましいです☺私が周りの方からそう言われたら自分に似てるところあらさがししそうです(笑)性格は育った環境ですよね!安心しました。回答ありがとうございました🐣

• 8月12日
ニモ

男の子ですが 旦那にそっくりです
手も骨格も…旦那です(笑)

性格は どちらかといえば 私ですかね(⁎⍨⁎)

• はな❀

はな❀

男の子ってママに似るってよくいいますけどあまり関係ないんですかね(´・ω・`)手も骨格も旦那様に似ているなら小さい頃の旦那様って感じですよね☺︎素敵だなぁ( ˆoˆ )/生後4ヶ月ですでに性格がどちらに似てるかわかるのですね!すごい楽しみです☺︎回答ありがとうございましたフム(( ˘ω ˘ *))フム

• 8月12日
ゆいママ

私も4Dエコーで診てもらうと、鼻と目が旦那にそっくりです😂
そして、口と耳が私に似てるような…🙌でも、全体的にパーツが旦那に似てて小さい旦那が生まれてくるのかなと思ってます😗(笑)

• はな❀

はな❀

4Dで目もわかるのですね~☺︎私の子はお顔かくしてて全くわかりません(笑)私の子も旦那似だったらいいなぁ~❀✿回答ありがとうございました🐣🐔

• 8月12日
ねもはな

うちは顔も耳も手も足も私似です!
私の子供の時の写真と同じような顔ですくすく成長中です( ^∀^)
主人に似てるところは、髪質のみ!(笑)
あとは、目と目の間が広めなのが主人かなー?って思うくらいですかね(*´ー`*)

• はな❀

はな❀

ほぼママさん似なのですねぇ~☺︎とっても愛しいですよね!!想像するだけで素敵です*°あっ髪質のみのパターンもあるんですね!(笑)髪質のことすっかり忘れてました( ˆoˆ )/夫が直毛なので遺伝してくれるといいな❀✿

• 8月12日
yuu♡

男の子で旦那そっくりでしたが
三ヶ月入ってから私の兄に似始めました!w
旦那に似てたり兄に似てたり私の要素も入ってたり割とごちゃまぜです

耳は完全旦那似
性格はまだわかりませんが😭

性格は生まれ育った環境がほとんど、後は成長して経験していくことで決まるって聞いたことあります!

まあ人なんでどっかしら似てる部分はあるかもしれないけどそれは遺伝っていうよりたまたま同じ様な性格な部分なのかな?って思ってます

なので育った環境がほとんどなのでどちらかと言えば親に似るのかな?と思います😊

• はな❀

はな❀

回答ありがとうございます☺︎お兄さんパターンですね!!私にも兄がいるのでちょっと似るの怖いです(笑)やっぱり2人のお子さんなのでほぼほぼ親に似ますよね*°性格は主人がおっとりしていてマイペースななのでほのぼのとした環境で育てれたらなぁ~って思ってます☺︎早く会いたくなりました☺︎

• 8月12日