※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

以前、まだ妊娠している頃に、旦那さんの会社の先輩に私の職場の女性を…

以前、まだ妊娠している頃に、旦那さんの会社の先輩に私の職場の女性を紹介する為に、旦那と旦那さんの職場の先輩、私と私の職場の女性三人を含めて飲みに行ったことがあります。
独身者は、先輩と私の職場の女性1人だけでした。
結果、先輩は、その独身女性を大変気に入りましたが、その女性は先輩を気に入ることはなく。。
むしろ、私の旦那さんの方が良かったみたいな言い方をしていて。。嫌な気持ちになりました。
というのも、旦那さんは喋るのですが、先輩はまったく自分から話す方ではなく。女性は、気に入られたら、話しかけて欲しいですよね?
そんな人任せな性格で、上手くいかず。

ただ、ここで旦那さんが気になる発言をしたんです。
その唯一独身の女性のことを、普段は仕切ったり強いところがあるけど、本心は付き合う男性には引っ張って欲しいと思っているんじゃないか。と。
びっくりでした。。
一度しか会っていない女性のことを、ここまで理解する旦那さんに。
それに正に当たっていて。私にその子もそのようなことを言っていたのです。
まだ結婚前に、写真でその子を見せたこともあるのですが(先輩に紹介する為に)、旦那さんはその子を可愛いと言いました。
もしかしてタイプなのかな?と。
もう1年以上前の話ですが、たまに思い出してしまいます。
旦那さんと私は、お互い運命の相手ではなかったけど、タイミングだけで結婚してしまったのかなと。
突き詰めると、離婚??した方がいいのかなと考えてしまいます。
産後レスな気もするし。
ただの家族のようです。なんか寂しくなってきました。
自分を一番に愛してくれる人。そんな人と結婚したかったけど、タイミングが合って、好きになった人を優先して結婚してしまったのかなと。
今後、どうしたらこの気持ち消化できますかね。多くを求めたら離婚になってしまうのでしょうか?
長くなってすみません。。

コメント

あきたん

喋ってくれない人よりも喋ってくれる人の方が印象が良いって意味で、旦那さんの方が~って言っただけだと思います

それに旦那さんも、飲みの席で職場の女性の態度や反応などを見て消極的な人よりも積極的な人、自分が引っ張っていくよりもリードしてくれる男性の方が安心するんだろうなと予想しただけかなと…
写真見せて、ブスだなーって言うと印象悪いし…
気にする必要はないですよ

• なぎさ

なぎさ

そんな風に考えられるあきたんさんが、とても素敵です😣
    私はどうにも心配性で悪い方に考える癖があります。。
    旦那さんには、前にその女性がタイプなんじゃないか。と言ったことあります😓でも、もうその話止めてくれ。と言われ。
    言うと怒られるし、私も虚しいので止めてましたが、たまに悶々としてしまう時があるのです😫

• 8月12日
のんのん

ちょっと考えすぎじゃないですか?
自分を1番に愛してくれる人と結婚したかった…とありますが、旦那様から愛されてないように感じること他にもあるのですか?

• なぎさ

なぎさ

そうですね。。最近、スキンシップ不足です。
    勿論、そんな時間もないし、旦那さんも自分から積極的にってタイプでもなく。私たちは昔からフラットで。。。
    ラブラブとかも苦手ですが、何もないとたまに不安にはなりますね😓

• 8月12日
空色のーと

考えすぎかなーって思います。
ご主人は、よく喋るタイプなら、色んなタイプの女性を知ってるのかなと💧

私も、職場が紅一点でもあり、関係部署がほぼ男性だったので、色々な方とお話したせいか、わりとどういう人柄かって、少し話せば分かります😅

そのお友達は、主様から見てどうですか?かわいいタイプ??そうでもないですか??

• なぎさ

なぎさ

色んなタイプを知っている。。
    でも、肝心な私の気持ちを汲み取るのは、苦手😫💦
    なんでその女性のことは分かるの?と思ってしまったり。。
    あと、はっきりものを言える女性に守られたい願望が旦那さんにはあるみたいで。。
    そのところ、私より、その子なのか?と思ってしまったり。。
    その女性は、30代ですが、外見は可愛いですよ。おまけに旦那さんも会ったときに、スタイル良い。とか平気で言いました😞黒タイツにテンションが上がったようです。
    これでも、考えすぎでしょうか。
    独身女性に対して、スタイル良いってなんか嫌ですよね。
    大丈夫ですかね😓?

• 8月12日

強気な女の人ほど、男性には引っ張って欲しいってよく言うパターンじゃないですか。
そんなに気にするような出来事じゃないと思いますよ。その場にいた人誰も深く考えての発言ではないでしょうし。

幸せは過ぎてから気付くってよく言いますよね。運命の相手だから結婚してるんだと思います😄

• なぎさ

なぎさ

そんな風に言ってもらえて、すごく有難いです😣
    でも、可愛いとか、スタイル良いとか、聞きたくないことばかり。。
    でも、今の生活捨てられるほど強気には出れない。
    そんな自分もなんか虚しい?
    運命の相手ってタイミングというところは、合ってるとは思っています。

• 8月12日
R.Mママ

モヤモヤするのわかりますよー!
でも可愛いのと結婚して上手くいくのは違います!
私の旦那は私のことタイプではないけど、私のことは大事にしてくれます!
ただの家族が1番ですよ!
すごい愛されて結婚した人達も見てきましたが、段々慣れて不満を言ってる人もいます!
旦那さんが好きなら、今以上に好かれることだってできると思います😊

• なぎさ

なぎさ

彼女は、可愛いですし、話も面白いし、仕事も長く続けてるし、はっきり言えるし、そのような性格面でも旦那さんに合ってるような気がしたのです。
    私はどちらかというと、突き詰めると合わないかもしれない?と思うことも。
    ただ、好きな気持ちは残されてたみたいですね。
    旦那さんにとっては、気を許せる家族なのかなと。
    やっぱり一途な旦那さんが羨ましいですね😣

• 8月12日
  • R.Mママ

R.Mママ

現実に旦那さんに選ばれたのはシナモンロールさんなんですよ😊
    旦那さんが結婚で家庭に求めたものをシナモンロールさんは持ってるんだと思います!
    タイプじゃなくても仲良しです😅

• 8月12日
  • なぎさ

なぎさ

家庭に求めるタイプではあったのかもしれませんね😄💦
    タイプではない😓。。
    結婚ってそういうものなんですね😂
    世間や芸能人で、綺麗な人が結婚してなかったりするのって確かにありますよね😅

• 8月12日
パパらっちぃ

たまには自分からワーッ ガバーッ スリスリーってしてみたら スッキリすると思いますよ🤤
初めは、戸惑いもあるかもしれないけど、、
「ちょっと 寂しぃー」とか「ぎゅーってしてくれるだけでいいから(照)」とか、じゃれ合うだけでも♡

スキンシップ足りないと、寂しくて、なんだか心が弱っちゃいますよね〜💦

旦那が、仕事で夜いなかったりすることが多いので 一緒の時は、そうやって遊んでます😝✨

• なぎさ

なぎさ

そうなんですね😫
    自分からより、相手からして欲しかったのですが。。
    自分からするしかないですかね😣
    なかなか勇気入りますね。
    タイミングとかありますし💦
    世の中の人のそういうのどうしてるのか見てみたいですね💨

• 8月12日
  • パパらっちぃ

パパらっちぃ

🤣
    ちょっと笑ってしまいました〜
    世の中の人、、見てみたいって〜🤣

まぁ、ずーっと一緒にいる2人やし、1回吹っ切れると 気楽に いちゃいちゃ できますよ!
    そのうち、相手からも いちゃいちゃしてくれるようになると思いますよ〜💕

ウチは基本、仲良しもお互いがいい時に「今日したいなぁ〜」って言い合ってます💦
    シナモロールさんも、がんばって👍

• 8月12日
  • なぎさ

なぎさ

笑ってもらって良かったかも~😂
    高校の友達と集まるときに、そういう話になることあります。けど、具体的にはどんな状況か本当に見てみないと分からないですしね💦

• 8月12日
Flower

え?そこまで深刻になりますか???
と言うのが正直な感想です。

初対面でもわかりやすい人はご主人のようにどんな人なのか見抜くことできたりしますよ。私もそうですし。
ただの家族じゃだめなんだすか?
不思議です…