※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

最近、妊娠33週でお腹が大きくて歩くのが辛く、トイレが近くて眩暈も出てきています。同じ時期の経験や対処法を教えてください。

いつもお世話になっています。
明日で33週に入りますが、最近お腹が大きくなってるせいか、少し歩いても痛いし、張るし一人目のときはなかったのですが膀胱がおされ、かなりトイレが近いです。今週から眩暈も出てきて外に行きたくてもなかなかいけず、家でだるさと戦うばかりです。このくらいの時期みなさんはどう過ごされてましたか?また、どう乗り気ってましたか?

コメント

mama

私は何故かやる気が出て車洗ったり部屋の模様替えをしたりイオンに行って子供服見たりしてました(*´ー`*人)

• かな

かな

返信ありがとうございます!すごいですね~!私は逆に動きたい気持ちと動けない気持ちが葛藤中です。

• 8月12日
おさるのジョージ🍌

私も歩いたりしたら、すぐお腹張ったり膀胱刺激されトレイの回数多かったです!
あまり何もしたくないとには、とりあえずゴロゴロしてました(笑)
1日ゴロゴロした日は次の日外に出ようと心がけてました(* ゚∀゚)

• かな

かな

返信ありがとうございます!出産準備とか始めなきゃと思うので、目標もたなきゃですよね。

• 8月12日
ゅぅ♪

トイレの回数すごく多かったです😂
出かけたらすぐトイレ探すの繰り返しで🙄💭

あと、ゴロゴロしてること多かったです。
主人が休みの時は
一緒に出かけたりはしてました!

• かな

かな

返信ありがとうございます!夜寝てるときも起きませんか?かなり私夜中も起きてトイレいってます。

• 8月12日
ゆいママ

私も基本ダラダラしてます🙌
少し動いたらお腹も張るし、外は暑いしで中々動く気になれず😂
旦那が休みの日に赤ちゃんの用品揃えたり、ドライブデート(しんどくない範囲で)などしてます🤔
私も生産期入る前にお盆中に自分の車の洗車(ホコリなど凄いので特に車内)とベビー布団を干したり掃除しようと思ってます!😗

• かな

かな

返信ありがとうございます!上の子が37週で産まれてるし、残された時間はあとわずかなのですが、後期に入ってかなり体力持ってかれます😂

• 8月12日