※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーあ
ココロ・悩み

子供の初めての誕生日のプレゼントについて悩んでいます。皆さんは何をプレゼントされましたか?

9月で子供が一歳になるのですが初めての誕生日ということで今からプレゼントを何にしようか悩んでいます。みなさんはお子さんの初めての誕生日はどのような物をプレゼントされましたか(*´˘`*)?

コメント

なおっぺ

うちは来月で1歳なので検討中です(´▽`)ノ
トイストーリーが好きみたいで、ちゃんと後ろに引っ張ったら喋るウッディか
いろんな仕掛けやボタンついてるオモチャか
アンパンマンソファーベッドで悩んでます
でもアンパンマンのは置き場が・・・

予定では、ウッディとボタンとかのおもちゃにしようと思ってます!

• ちーあ

ちーあ

なるほど(*´˘`*)♡
    やっぱり本人が好きな物が一番ですよね!プレゼント気に入ってくれると良いですね٩(●˙▿˙●)۶‼︎

• 7月25日
いっちゅ

うちは車が好きなので、車と道路(プラレールのように自由につなげられるやつ)をプレゼントしました。

とても喜んでくれて今もお気に入りです♫

• ちーあ

ちーあ

そうなんですね!
    喜んでくれるとママもプレゼントしたかいがありますよね(*´˘`*)♡
    私も気に入ってもらえるようにもう少し悩みたいと思います!

• 7月25日
かなぶんk

後ろから押せる三輪車買いました☆

• ちーあ

ちーあ

あっ!私もそんな風なアンパンマンの車を悩んでるんです!
    でも最近やっとハイハイできるようになったので一歳でそれは早いのかな?と悩んでました(>_<)
    一歳でもアリなんですね(*´˘`*)♡

• 7月25日
mayu.

うちは来月1歳になります!
どうしよう、どうしよう、と悩んでます(笑)正直あまりお金をかけれないので😭なにか手作り出来たらなあ、なんて思ってますが…(>_<)この前はじめてのおつかいを見ていて、手作りお守りいいかも!と考えてますが、不器用な私に作れるかどうか(笑)

• ちーあ

ちーあ

私もお金があまりかけられません(>_<)
    手作りのお守りですか!愛情のかたまりですね(*´˘`*)♡
    ママの気合いの見せ所ですね!
    がんばってください٩(ᐛ)♥︎

• 7月25日
かなぶんk

もう言うてる間に歩きだすので😄足乗せとけるやつもついてたら喜ぶんじゃないかな(^-^)うちは1歳前には乗せてました☆2歳になると、公園レーサーとかそんなんになるので、1歳が買い時?!かなと(^-^)

• ちーあ

ちーあ

そうなんですね〜!
    一歳の子ってどれくらい動いて遊んでくれるかわからなかったので参考になりました(*´˘`*)♡

• 7月25日