※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
ココロ・悩み

検診で異常なし。安心はできないけど、大きくなるのは正常。17歳でわからないことは質問してもいいですか?

10週6日目にして、
今日検診に行ってきました!

元気に心臓も動いていて、
2週間でこんなに大きくなっていて
とてもびっくりしました!!(°_°)
先生にも異常はなしと言われました!

流産の事は完全に安心は出来ないけど
少しは安心していいんでしょうか?
あと、こんなに大きくなるんでしょうか?

まだ自分は17でわからない事が
いっぱいで色々と質問してすいません。

コメント

A mama♡

心拍確認出来たなら
ひとまず安心ですね\♥︎/


私もびっくりするぐらい
大きくなってたので
先生に何も言われてないなら
大丈夫ですよ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

ただ、無理は禁物なので
体調には気をつけて下さいね!

  • Yuna

    Yuna

    本当に2週間で、
    こんなに大きくなるって
    思ってなくてびっくりしました!
    先生には
    今の所異常なしと言われました!
    次から4週間後になるので、
    それまでまた長い時間です(´・_・`)

    • 7月25日
  • A mama♡

    A mama♡



    異常ないなら
    良かったですね(⑉••⑉)♡


    私も今4週間に1回なので
    凄く長く感じます(._."ll)

    • 7月25日
  • Yuna

    Yuna

    わかります(´・_・`)
    でも先生も大丈夫って
    思ってるから4週間に
    してると親も言っていました!

    • 7月25日
deleted user

二週間でびっくりするぐらい
大きくなりますよね(๑•͈ٮ•͈)♡
先生に何も言われなかったら
安心してもいいと思います!!

私も18歳で
わからないこと沢山あるので
沢山聞いちゃいますよ!!
お互いに頑張りましょう!!

  • Yuna

    Yuna

    本当に!!!
    びっくりしました(°_°)!
    ですよね!あまり気にしすぎても赤ちゃんに悪いと思いますし!
    お互い楽しいマタニティライフを
    過ごしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 7月25日
あきらプリン

心拍が確認されたのならとりあえずですが、安心して大丈夫だと思います!
02週間でかなり赤ちゃんって大きくなるんですよね(゚o゚;;大きくなるのが普通ですよ(^。^)

17歳の優菜ママさん、赤ちゃんと共に成長すれば大丈夫ですよ⭐️
私わ22歳で初妊娠なので分からない事だらけですが、赤ちゃんと共に成長しようと思ってます(*^^*)

  • Yuna

    Yuna

    ほんとに、2週間でこんなに
    大きくなると思いませんでした(°_°)
    でも赤ちゃん子宮が小さくて
    苦しいとかないんでしょうか?
    自分の写真をみて少し思ったんですが😓💦

    • 7月25日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    子宮が小さいとか無いと思います!
    赤ちゃんの大きさに伴って子宮も大きくなると思うので(^O^)

    • 7月25日
  • Yuna

    Yuna

    先生に何も言われてないので、
    大きくなりますよね(´・_・`)?

    • 7月25日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    普通先生わ何も言いませんよ⭐️
    気にし過ぎるのあまり赤ちゃんに悪いので、気にしない方が良いと思います!

    • 7月25日
  • Yuna

    Yuna

    ですよね!
    気にせずマタニティライフを
    楽しみたいと思います(^^)♡

    • 7月25日
あーくんmama♡

あたしも前回8w6dで
病院に行って次が
10w6d(27日)に病院です!

月曜日のエコーで
優菜さんの赤ちゃんみたいに
成長してる姿が
見れるといいな〜♡

コメント失礼しました(*^_^*)

  • Yuna

    Yuna

    楽しみですねっ♡
    元気に育ってくれてますよ♩

    • 7月26日