※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅう
子育て・グッズ

義母の行動にイライラしています。夫に相談した方がいいですか?21時に子供を寝かしつけ中にノックなしで入られ、神経質なのに気づかない無神経さに悩んでいます。

今日義母が部屋に入ってくるの阻止してやったー
ってか、いちいち部屋に来てまで言うことじゃないよね?
旦那に言えば良くない?
21時ってもはや子供寝かしつけてんだけど?知ってるよね?
なんで分かっててノックして入ってこようとすんの?
神経質だからちょっとの音でも起きるって言ったよね?
起こしたいの?
寝かせるのあたしなんですけど。
ほんと無神経。イライラするわー。

コメント

結奈

寝かしつけの時間に
物音たてられるの
むかつきますよねー!

  • あしゅう

    あしゅう

    ですよねー‼︎電気のパチって音ですら起きるって言ったのにもう忘れてんだかなんだか。

    • 8月11日
deleted user

ほんとムカつきますね。子供の顔をみたかったんですかね?

  • あしゅう

    あしゅう

    ですよね‼︎だと思います。
    孫フィーバーですから(´-ι_-`)
    私もイライラフィーバー…えw

    • 8月11日
かなちゃんマン¨̮

それはイライラしますよー!
わかってないフリされるの
めんどくさいからもう、
具体的に何時以降は
ノックしないでください❤️
って言ってしまうのはどーでしょう?

  • あしゅう

    あしゅう

    ですよねー‼︎
    それ考えてました♡
    でもなぜか言ってもしばらくすると忘れさってしまうみたいでww

    • 8月11日
m

扉に何時以降ノックしないで下さい!

って書いて貼るのはどうですか?

maman

【セールスお断り】があるように、【何時以降ノックお断り】を扉に貼るとか??
この月齢の寝かしつけ神経使うのに、イラつきますねー。
孫フィーバーわかるけど、もうあなたは子育て十分堪能したでしょ?放っておいてくれ(見守る通り越して)って感じですね💧

あ

なんか私も産まれたらそんな感じになりそうで今から心配で仕方ありません。(笑)

孫フィーバーでどうしようもなくなってきたら実家に逃げるかアパートにいくか今からいろいろ考え中です。(笑)

deleted user

うちは近くに住んでいて、
夜遅くに来ることが多くて困ってます!
ってか本当にストレス😡

麻衣子

分かります‼️イライラしますよね😤
うちはちょうど昼寝の寝かしつけてた時間にアポなし訪問されて、イラーっとした事があります😠

hana

ドアに「寝かしつけ中入室禁止」って張り紙しましょう(´ω`)♡

りーすもぐら

個人的にどうやって阻止されたのか気になります😆😆😆

イライラしますよね。寝かしつけってタイミング逃すと、ねなくなるし😅😅旦那さんから言ってもらったらいいんじゃないですか?