※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

旦那のお盆休みがなくなり、外出できない状況。赤ちゃんの世話と4歳の子供の悩み。腰を痛めて笑うしかない状況。少子化の現実に戸惑い。どうやってお盆を過ごすか。

旦那のお盆休みが無くなりました😂
4歳の息子がいますが新生児の赤ちゃんがいるため外出できません💦お盆どうやってやり過ごそう😭
赤ちゃんが産まれてから上の子は甘えん坊の怒りん坊で大変です。外で体を動かしてると平気なんですが🌀
今日わたしが腰を軽く痛めてしまい、そこへ旦那が「お盆出勤になっちゃった」と報告がありもう笑うしかないって感じです。

世の中おかしい😂
少子化万歳な訳ですよね😂😂

コメント

ぱぽ

うちも旦那のお盆休みなくなりました💦お休みになればやっとゆっくりできると思ってワンオペ育児ふんばって来たのに、ほんと世の中おかしい…
前々から帰省する計画を立てていて、飛行機も予約済みでキャンセルも勿体ないのでまさかの私一人で息子の飛行機デビューとなりそうです😰心細すぎて毎日そのことばかり考えてます💦

• すずめ

すずめ

同じですね😭
    家族団欒の時間がほしいですよね。育児手伝って〜って心底思います。
    皮肉をたんと言いたいですが仕事になって1番辛いのは旦那だと思うと言いにくいです😂少し言いましたけど 笑
    帰省の予定まであっての休みなしは相当キツイですね😱しかも飛行機デビューですか!ドキドキですね。こうなったら気持ちを切り替えていかないとですね😂

• 8月11日