※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊娠・出産

胸の成長がなかったり母乳が少ない方いますか?胸の変化がないことに悩んでいます。

胸が全然大きくならない方いますか?
一人目のときも、産前、産後まったく変わらず、母乳も少~ししかでませんでした!初乳だけ捻り出しました。
産後授乳室で飲ませて測るやつ、まったく出なくて、看護士に何故~(こんなに出ない人初めて的なリアクション)と言われ

完ミで育てました!
今回の妊娠もまったく胸は変わりません!

同じような方いますか?

コメント

おん

私ではないのですが、姉が全くおっぱいが出なく大きさも変わらなければおっぱいか張る感覚もないということでした😓💦
おっぱいが一滴も出てないということでほぼミルクでした!
ただおっぱいを吸わせる事が子供にはいいという事で5分程度吸わせるだけ吸わせてからミルクあげてましたよ😫

• ミンミ

ミンミ

お姉さんと一緒のようです(>_<)(>_<)
    私だけではないと知り少し安心しました!次は私もおっぱい吸わせてからミルクあげてみます(^○^)ご回答ありがとうございました!

• 8月10日
はる

もともと小さい胸で、妊娠〜出産まで全く大きさ変わりませんでした。人生初の谷間に期待したんですが(笑)
産院では頑張って飲ませてる風を装ってましたが、家に戻ってすぐ缶ミになりました😅

• ミンミ

ミンミ

私とまったく一緒です!!
    谷間どんなのだろ~とワクワクするも、あ、あれ?!(>_<)となりました。
    授乳室は本当に苦痛でした、、、
    あまりにも出ないから看護士さんがぴったりくっつき牛のように搾る搾る、、、泣 授乳室いきたくない病でした。同じ方がいてホッとしました(>_<)ご回答ありがとうございました!

• 8月10日

大きくならなかったです。
妊娠中からちっとも変化無しでした(๑°⌓︎°๑)

• ミンミ

ミンミ

一緒です!谷間どころか、、、私の微動だにしなかったです(>_<)

• 8月10日

退会ユーザー

私は完母ですが授乳中の今でもちっとも大きくならないし張りません。
    本当に出てんのか?って感じで5ヶ月が経ちました。

• 8月10日