※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
お出かけ

8月23日が母の誕生日で昨日、母から、自分の誕生日だから北海道かえっ…

8月23日が母の誕生日で
昨日、母から、自分の誕生日だから
北海道かえっておいでといわれました❗

初孫になるのであわせてやりたいのですが、JAL、ANAは運賃たかく

スカイマークが運賃やすい❗

しかし、スカイマークさんだと
赤ちゃんだっこして座るの狭いかな?と
心配なのですが

利用したかたいらっしゃいますか?
感想、経験談などありましたら
教えてください❗

ちなみにわたしは神奈川県に住んでます❗

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の話ですが赤ちゃん連れでスカイマーク利用してましたよ😊
ネット予約ではなくカスタマーセンターに直接電話予約したら赤ちゃんに配慮した席にしてもらえたそうです!
東京~札幌なら1時間半なので赤ちゃんお昼寝の時間に飛べるといいですよね。
席は3列で、通路を挟んでまた3列という座りにくい感じではあったみたいです😓
私も来月初めて息子をのせますが、色々不安です〜😅

• まるる

まるる

コメントありがとうございます❗
    行くのあきらめてましたが
    スカイマークに電話してきいてみますね✨

• 8月11日

スカイマークには授乳カーテンのついた席が一番後ろにあります!
空いてればいつもそこの席にしてもらってます😊でも稀に隣にもお客さんがいて、授乳カーテンが使えないときがありました😫😫
乗るまで隣にお客さんがいるか分からないので、通路側の席にしていつでも立てる方がいいかもしれませんね!

一番後ろ、または一番前の客室乗務員がいるスペースであやすことができますよ!

• まるる

まるる

カーテンついた席があるんですね❗
    カーテンだめなら、前の席または後ろですね✨

• 8月11日
KOMEMIN

子供が6ヶ月の時に初めて帰省しました🙂
その時行きも帰りもスカイマークを利用しましたが、特に不便なことはなかったですよ😊
狭さもそこまで感じませんでした!
横3列の窓側に座り、3列すべて埋まってしまいましたが、前の席が全て空いていたので、乗務員の方が気を利かせてくれて空いている前の席に移動させてくれたので、広々使えました✨
一応、離陸時にはミルクを飲ませ耳抜きをし、ちょうどお昼寝の時間帯にフライトできるように予約はしました!
少し愚図っちゃいましたが、なんとかなりました💦
また近々帰省予定なのでドキドキです🙄

• まるる

まるる

いつも寝ている時間を狙っていく配慮も必要ですね✨

今回スカイマークだめでも
    次回札幌帰る時は利用したいと思います❗

• 8月11日
Hapi♡⃛

娘が3ヶ月〜1歳になるまでに5回ほど乗ったことがありますが、スカイマークは快適で何度も利用しました( ¨̮ ) ॰*
電話で予約して、1番後ろの席を指定すると良いですよ◎
当日、チェックインする際に空いていればなのですが、1番後ろの席のさらに1つ後ろの授乳シートにしてもらうと便利です。

赤ちゃんは耳抜きが出来ないので、小まめに水分補給して、ぐずった時は後ろの空いたスペースで立ってあやして過ごしました!!

• まるる

まるる

いいこと聞けてうれしいです😆🎵🎵コメントありがとうございます❗ちょっと電話で値段や席をきいてみて条件があてはまれば母の誕生日にあわせて帰りたいと思います❗

• 8月11日