※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テヨン
家族・旦那

妊娠してから旦那が優しくなくなりました。優しいところが好きだったの…

妊娠してから旦那が優しくなくなりました。優しいところが好きだったのに何かお願いすると始めはシカトしてもう一度言うと嫌そうに返事します。お腹の子にも話しかけたりとかしないし触ったりもしないし、よくわからなくなってきました。今は好きという感情はなく、ただ一緒に住んでいる人という感覚になっています。そういう夫婦関係の方っていますかね?ちゅーを拒まれてから全く旦那に甘えるということを一切やめました。一緒にいる意味ありますかね?

コメント

なる

私の旦那も私のお腹に子供がいるっていう実感が無いのかあまり話しかけたり触ったりしてこなかったです!
あまりに触ってこないのでほら!動いてるよ!って無理やり触らしました。
妊娠でどんなに身体がつらいとか旦那様にはわからないから頼まれると子供みたいに嫌がるんですかね。
優しくなくなったのは最近ですか?
お腹の子が生まれてきたら変わってくれるといいですね(>_<)

  • テヨン

    テヨン

    一緒です!私も無理やりお腹に手を持ってきたら赤ちゃんピタッと動くのやめるんです。笑優しくなくなったのはほんとに妊娠して安定期入る前くらいからです(>_<)

    • 8月10日
chiiii★

私も旦那はあまり話しかけたりしなかったですよー!
お腹しんどそうにしても無視。何か頼んでもだるそうで😅一度大げんかしてからはマシにはなりましたが、、。
でも出産時は旦那がいてくれてよかったです😅
ただ産まれると赤ちゃんが優先になるので旦那がうっとうしく感じはじめました笑

  • テヨン

    テヨン

    やっぱり男の人ってあまり嬉しく思ってないんですかね(>_<)もっと愛情をお腹にいる頃からあげたいのに。

    • 8月10日
あけみん

今は実感ないのかもですね!
そしてパパとママの赤ちゃんに対しての温度差があり、テヨンさんが離れていくような寂しい気持ちもあるのではないでしょうか。

私の場合も、一人目の時、お腹を触ることも声かけも全く無かったですよ(o^^o)恥ずかしいのかな?と思っていました。

でも、出産立会いでは 感激したのでしょう…泣いていました😅
そこから 少しずつ 父性が芽生えて来ると思います。
今からだと思います(o^^o)

  • テヨン

    テヨン

    温度差すごいです!(>_<)検診の話とかしてエコー写真見せても競馬の動画みてるから、ちょっと待ってとか言います。正直携帯壊してやりたくなります。笑
    立会いもしてほしくない気持ちなんですけど、立会いさせたほうがいいんですかね(ノД`)

    • 8月10日
  • あけみん

    あけみん

    立会いは、メリット デメリットがあります。私の場合は、必ず立ち会って!と強制しました!😅

    ご主人は どうしたいのでしょうか。
    立ち会うと、テヨンさん自身も安心できると思いますし、ご主人も感動すると思います。でも、妻を女として見れなくなる…とも聞きます😭😭

    今後、ゆっくり話し合ってみてくださいな😊💕

    • 8月10日
  • テヨン

    テヨン

    多分もぉ女としてみていません。😓それはなんとなく感じるんですよね〜
    立会いはさせるべきと職場の人にも言われてるので考えてます。笑
    ご丁寧にありがとうございます😊

    • 8月10日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

浮気し始めてると変わりますよ。

  • テヨン

    テヨン

    なんか浮気できないタイプだと思ってるんですけど、してるんですかねぇ。顔もかっこいいわけじゃないし、風俗童貞とか自分で言ってたし…。

    • 8月10日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    素人童貞は1番浮気しやすいタイプでその為相手にどっぷりハマってしまいます。

    • 8月10日
  • テヨン

    テヨン

    たはっー😓やっぱり浮気できるんですね。あんな顔でも。笑でも私携帯見る勇気ないしほっとくしかないですかね😔

    • 8月10日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    嫌なら見ないほうがいいですね。

    • 8月10日
  • テヨン

    テヨン

    見るの嫌なわけじゃないけど、ロックパスとかもわからないし、指紋認証やるのもドキドキするし、しないでおきます。

    • 8月10日
gu

私の旦那も妊娠してからお腹を触らないし喋りかけなかったです。
でも病院に一緒に連れていき一緒にエコー見させたりしてました。笑
男の人は産まれるまで父親として実感わかないと聞いたりしていたので
気にしたらストレスだと思いほかっときました!!

  • テヨン

    テヨン

    だいたいの男の人はお腹触ったりしないんですかね笑
    なんか一緒に待ち遠しく感じてほしいけど、もぉいいやってなってます。😔

    • 8月10日
あや

私の旦那も優しさなくなりました…
出会った頃は優しい所が好きだったのに、今となっては…(-。-;
旦那さんに甘えなくなってから、旦那さんから甘えてくる事もないですか?

  • テヨン

    テヨン

    妊娠した時にこそ優しくしてほしいもんですよね😫
    旦那からも全く甘えないですね。私がお腹大きくなって寝るのも大変になってからは旦那はソファで寝るようになりました😅

    • 8月10日
  • あや

    あや

    ホントですよ…妊娠中、つわりがツラくて夕食後にゆっくりしてたら…早く片付けなよ!と言われました(-。-;
    待ってても体調悪いのは変わらないからサッと動いて早く寝れるよーにしな!と…
    睡眠時間をいっぱいとれるよーにと思って言ってくれてたのかは分かりませんが、今日は洗い物するよとは言えないのかと…(*・ω・)ノ笑

    一緒に寝ないのは淋しいですね( ;∀;)うちは寝る時はだいたいくっついて寝てました!

    • 8月10日
  • テヨン

    テヨン

    わかります!洗い物くらいするよ!の一言あれば全然違いますよね。洗濯も手伝ってはくれるけど、私がし始めないとやらないし。旦那のほーが家にいるのになぁと思ってしまいます(>_<)

    もぉ一緒に寝ないほうが気が楽になりました。

    • 8月10日
みゆ☆ミ

何か分かる気がします(笑)
私は妊娠分かって最初のころだけ!は優しかったです。
でも途中からキスもなくなり、ずーっと携帯手放さないし、こいつ怪しいな😏って思ったけど携帯怖くて見れなかったです😢
見てしまって浮気してたらそれこそこの先楽しく過ごせないですし、出産も間近だったからあえて何も言わずに終わりました‼笑

  • テヨン

    テヨン

    キスくらいしてくれても…って思ってしまいますよね😔もぉ自分からしてなんて言えなくなりました。産後もきっとセックスレスになりそうですし。笑
    浮気してるならしてるでいいですけど、ご飯そっちで食べて来いって感じです。

    • 8月10日