※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

抱っこひものオススメ教えてください。7キロ弱の赤ちゃんに長時間使える、腰で支えるタイプのやつ。152cmの体力なしでも楽に使え、182cmのガッチリ旦那もOK。装着が楽で価格も手頃なものをお願いします。

抱っこ紐オススメ教えてくださいー!
今息子が7キロ弱で、ビョルンオリジナル使っててますが肩の痛みで長時間だけません⤵️

◆腰で支えるタイプのやつ
◆152cm 体力なしの私でも楽に抱っこできる
◆182cm ガッチリの旦那でも使える
◆不器用でもひとりでの装着が楽
◆あまり高くない😂

こんな抱っこひもありますよ〜
これおすすめですよ〜などあれば教えてください!

コメント

みは

napnapおすすめです♡
153cmの私と175cmの夫問題なく使えてます。
お値段もお手頃で、仕様はエルゴに似てますが、日本の製品なので赤ちゃんの股関節にも優しいです。

  • サクラ

    サクラ

    napnap??初めて聞きました😍
    ちょっとググってきます!💨💨

    • 8月10日
  • みは

    みは

    短所は基本ネットでしか変えないことです😭
    でも一番ベーシックなデザインだけ、バースデーにおいてあります!
    エルゴは身長170cmを基準に作られていると聞いたので、すぐに候補から外しました笑

    • 8月10日
deleted user

王道ですが、エルゴです♡
うちはもう12㌔ですが、まだ寝てる時は使ってますよ♡
私171、旦那180

  • サクラ

    サクラ

    お二人とも背が高い😍羨ましいです♥
    やはりエルゴはいいんですかね😂
    エルゴ率高いですよね♥

    • 8月10日