※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょらきっちゃん
ココロ・悩み

最近、片付けられなくなり、物の整理ができずパニックになる女性。記憶力もなく、現実逃避している。スマホのトラブルや面倒な手続きに不安を感じている。

最近、片付けられなくなりました。
床の掃除はしてます。
しかし、物の整理が出来ません。
始めるとパニックになります。なので放置。
考え事も出来ないです。
記憶力もない。
ママリで現実逃避して、ボーっとしてると落ち着きます。
脳が萎縮してるんだろうなぁ。
スマホの調子が悪いので、急に使えなくなったら大変だろうな。
友達も家計管理も色々全てスマホまかせ。
あー、面倒くさい。

機種変したらラインってまた一から登録しないといけないんですかね?
ログインってどうやるんだっけ
パスワード?忘れたよ、もう
あー、面倒くさい。

コメント

りっちゃん

大丈夫ですか??😭
LINEは電話番号登録していて、番号の変更もしなければそのまま使えると思います!

  • ちょらきっちゃん

    ちょらきっちゃん

    ありがとうございます!
    とりあえず、バックアップは諦めました。
    トーク履歴は消えるみたいですが、ガラケー時代はそれが当たり前でしたからね!
    気にしません。笑

    • 8月10日
ハラ

大丈夫ですか?
お子さん小さいと全てもうめんどくさいですよね😅💦

私なんて、旦那の朝ごはん、昼弁当作ってたのに、もうずっと作ってないです💦申し訳ないけど、今は赤ちゃん!と思って割り切ってます😅

パニックになるんですか⁉︎
何か精神病、なってしまってるのでは…(´・ω・`)?

  • ちょらきっちゃん

    ちょらきっちゃん

    元々ちゃんとやられてたから凄いですよ!
    そうそう、まさにパニック。
    で、落ち着いたらまーいっか、、となります。
    パニックの中にいるときはキツイんですけどね。
    元々の性格かもしれないし、精神病かもしれないし
    脳が萎縮してるかもしれないし、
    まぁ、いずれにせよ子育ては付いてくるので、うまく付き合うしかないですね(⌒-⌒; )

    • 8月10日
トリオ

分かります〜😭😭
全く同じです。
一応毎日今日出来るかな?と試して見ますが…なかなかです🌀
焦らず頑張りましょ☺️💦

  • ちょらきっちゃん

    ちょらきっちゃん

    試すだけすごい!
    今日は急に大事な書類のありかが気になり、そこからしばらくパニックで
    何をどこに置いたのか
    そういやスマホ最近ヤバいよなとか
    ラインだけで繋がってる人と機種変きっかけで縁切れるかなとな
    そもそも、お金無いのに機種変出来るのかとか
    グワーッとなって結局、何も出来なくなってしまいました。

    あ、授乳とオムツ替えだけはしましたが。
    哺乳瓶はまだ洗ってません。

    とりあえず、前々から決まっていた予定で今から母が来るので、息子は母に任せてマイペースに家事しようかなぁ。
    眠い😴

    • 8月10日
  • トリオ

    トリオ

    全部むっちゃ分かります!!💭
    お金がらみや大切な書類とかも😭
    グワーってなりますなります💦
    哺乳瓶の消毒もいつもギリギリになってしまうし
    出産、育児してるからってだけで色々なあなあにしている自分にも嫌気がさしてます💔
    そろそろ甘えをやめて頭を使わないと、本当にボケる!まだ30前半なのに🙄🌀
    と毎日が過ぎていきます。
    お互い頑張りましょ😁🚩

    • 8月10日
  • ちょらきっちゃん

    ちょらきっちゃん

    甘えかぁ〜。最近、その発想が全く無かったです(⌒-⌒; )
    甘えてるのなら、改善の余地ありですよね!
    お互い頑張りましょう🚩

    • 8月10日