※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃんmama☆
産婦人科・小児科

横浜市の鴨居に引っ越す際、ららぽーと内の小児科とイトーヨーカドーの食品館について教えてください。

これから横浜市の鴨居へ引っ越すんですが、最寄りが鴨居の方にお伺いしたいです(>_<)

小児科はどこがオススメですか??

池辺町のららぽーとまで2分なんですが、ららぽーとの中の小児科はオススメですか??
あとついでに(>_<)ららぽーとの中のイトーヨーカドーは食品館ありますか??

よろしくお願いします(>_<)

コメント

あさひまま

鴨居に住んでます!
ららぽーとのキッズクリニックにかかりつけですが、スタッフの人も先生もすごくいい人です!説明も分かりやすいし、院内の雰囲気もスゴくいいです😊💕
イトーヨーカドーにスーパーはありますが、お高めなので私はロピアってスーパーで買い物してます!安いです!

• なあちゃんmama☆

なあちゃんmama☆

コメントありがとうございます(^ ^)!

いいとこみたいで良かったです😆♡
    ららぽーとから徒歩2分のとこに引っ越すのでららぽの中にあればいいなぁと思ってて♩
    えええ😩イトーヨーカドーのスーパー高いんですね...残念です🤦‍♀️🌀ロピアってゆうスーパーはどこら辺にあるんですか🐵☆??

• 8月10日
あさひまま

私も一時イトーヨーカドーで買い物してましたが、ロピアが出来てからはずっとそこにいってます!

ららぽーと近くだといいですね❤
私は歩いて15~20分くらいのところに住んでます😉

ロピアは第三京浜港北インターの近くです!近くにはIKEAがあります!

なあちゃんmama☆

そうなんですね😳😎
    いま西区なんですけど、まいばすけっとしか行った事なくて(笑)鴨居周辺詳しくなくて🤧💦でも駅から15分くらいかかっちゃいます😅

全然分かんないです😱🌀(笑)
    歩いていける距離なんですか😳??

• 8月10日
  • あさひまま

あさひまま

ららぽーとからならIKEAまでの無料送迎バスが出てるのでそれに乗っていけば、IKEAで降りて歩いてロピアまで行けますよ~!
    安いので買いすぎ注意ですが😅笑笑

• 8月10日

なあちゃんmama☆

凄い便利じゃないですか😭😱😍!!
    凄いですね!!最高ですね!!
    そんなに安いんですか💪🏻😂(笑)
    色々楽しみになってきました😆⭐️
    ありがとうございます😆♡!!

• 8月10日
ガンダム太郎

ららぽーと側とは駅の反対側になってしまいまずが鴨居小児科内科も良いですよ🙂
予防接種も検診も全部出来るのでそこに行っています😊

なあちゃんmama☆

ダイエーがある方ですかね🤔!!
    参考になりますありがとうございます😭♡
    自分に合うところへ通いたいので一度行ってみたいと思います☺️☺️

• 8月11日
malili

ロピア安いですねー!最近はららぽーとが近いのでヨーカドーで買ってますが、安い物もあると思います!私は車に乗れないので近いのが一番かなと思ってます!
最近引っ越してきたので、答えにはならずですがご近所さんだと思ってコメントしちゃいました(^^)

なあちゃんmama☆

ロピアってそんなに安いんですね💪🏻😆
    広い大きいスーパーなんですか🐵??
    私も車に乗らないので近いのが一番ですね💦毎日の買い物ってなるとやっぱり距離がおおきいですよね🤔でも値段にも勝てない...(笑)

ご近所さんかもしれないですね😆💓
    私も今月中に引っ越すのでよろしくお願いします(>_<)⭐️

• 8月11日
  • malili

malili

ロピアは普通のサイズのスーパーまと思います(^^)引っ越す前はまとめ買いするときに利用してましたが…そんなにヨーカドーが高いと感じないので、私はもうヨーカドーで済ませてます😅

私も先月引っ越してきたばかりたので、よろしくお願いします😁

• 8月11日

なあちゃんmama☆

確かに安いとまとめ買いにいいですね😘😘
    一度もヨーカドーのスーパーへ行った事ないので楽しみです😎(笑)

プロフィール見ました!福岡出身なんですね!私は高知出身です!よろしくお願いします😆

• 8月11日
  • malili

malili

私も下の方と同じで、なんとなく品質はヨーカドーの方がいいかなと思ってました😅あとは、結構珍しいものもあるのでヨーカドーはいいなと思ってますー!でも、ロピアも行ってみてください⭐︎

高知なんですねー!よろしくお願いします(^^)
    ご近所さんに知り合いいないのでなんだか嬉しいですね😆

• 8月11日

なあちゃんmama☆

絶対行って見ます☺️🙌🏻
    ありがとうございます♡

あたしも全然居ないので地方同士ってゆうのでも嬉しいです!笑

• 8月13日
07

こんにちは♡
私もららぽーと5分くらいで近いです!
思わずコメントしちゃいます😊
ヨーカドー日によって安い気がします♪
そして8のつく日は、安くなってるような…
夜行くと見切り品があります!笑
お肉は高めなので、私もロピアで買ってます☆
離乳食作るのには、何となくロピアよりもヨーカドーがいいなと思ってヨーカドーで買ってますよ😆

• 07

07

ちなみに、小児科は少し遠いですが、ふれあいの丘駅のベルーガこどもクリニックに通ってます!
    ららぽーとの小児科は予防接種の予約がなかなか取れないって聞きますね😖

• 8月11日

なあちゃんmama☆

ご近所かもしれないですね😆⭐️
    なるほど!品質的にヨーカドーの方が安心なんですかね🤔➰昨日で5ヶ月になったので、引っ越したら離乳食始めてみようかなぁ☆て感じで考えてます☺️☺️
    ロピアみなさんおっしゃってますね😋きになるので絶対行ってみます!!

• 8月11日