※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で出産予定日が8月25日。上の子は男の子で、お腹の子は女の子。名前が3文字で「な」がつく名前を考えている。


妊娠10ヶ月.37週と6日目
出産予定日8月25日になります( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ )💓

上の子が1歳5ヶ月の男の子なんですが、
お腹の子は、女の子でした👶🏻✨


実は、まだ名前が中々決まらなくて
ちょっと焦り出してます💦

一応決めてなんですが、息子も
私達夫婦も名前が3文字なので、お腹の子も
3文字で考えてます!
漢字にしても3文字になるように決めようと思っていて
息子の名前も旦那の名前を一文字取って付けたので、
今回は、女の子なので私の名前を一文字取って
付けたいな〜ってお互いに話してます🤗❤️

そこでなんですが、最後に「な」がつく名前で
3文字でなんかあれば、参考にしたいと思ってます!

一応、私が今頭の中で浮かんでるのが、「りおな」です💕

コメント

mi

えりな
せりな
ゆりな
りりな
さりな
れいな
らいな

ちょっと考えたら
結構ありました😂😂

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    ゆりな、りりな❤️
    可愛い名前ですね🤗
    参考にさせていただきます☝🏻

    • 8月10日
M(>᎑<`๑)♪

りおなちゃん可愛いですねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ゆうな・はるな・かんな・あいな☺
とかですかね♡

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    あいな💓可愛い名前(﹡ˆωˆ﹡)
    参考にさせていただきます!

    • 8月10日
こはな

私の知り合いの中にも結構いますよ〜!

ゆきな
もえな
ゆうな
りんな
えりな
まりな
いおな
れいな
じゅりな

など💓

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    参考にさせていただきます👶🏻💕

    • 8月10日
。

りおなちゃん(^-^)可愛いですね

まりなちゃん
かりなちゃん
ゆりなちゃん
りりなちゃん

どうですか?💕

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    りりな、ゆりなを参考にさせていただきます🙄❤️

    • 8月10日
deleted user

個人的 ゆずな とか好きです🙆

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    コメントありがとうございます(*´▽`*)

    • 8月10日
ayura

娘が生まれたときに
あやな、が候補にありました!
りおなちゃん、可愛いです💓

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね(﹡ˆωˆ﹡)
    ありがとうございました❤️

    • 8月10日
みんこ☆

24日に帝王切開にて女の子を出産予定です😊
我が家も最後に「な」が付く名前で考えていて

かんな
あんな
が3文字の名前で候補にあがってます。
あとは友人の名前で候補ではありませんが
えりな
まりな
も可愛いから良かったな〜と思ってます😊

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    帝王切開なんですね💦

    なるほど!
    同じですね(*´▽`*)💓

    今のところ、、、、

    「りおな」が1番気にってて
    後、りりなとゆりなですかね〜🤗

    • 8月10日
ゆー

私は昔からつけようと思ってて、いざとなったら他になりましたw

☆あすな☆

あと、☆なつな☆もいいと思ったけど芸能人にいたのでやめました。
あと☆紅夏(くれな)☆も候補にしました。

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね(´,,•ω•,,`)
    まだまだ時間ありますもんね✨
    迷ってもいいかもですね🤗💓

    • 8月14日