※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

10週の妊娠で胃のむかつきがひどく、食欲もない状況。どうすればいいか相談。水分も摂ると気持ち悪い。

10週になり、昨夜から1番酷い胃のむかつき、食べられなくなりました。この胃のむかつきを抑えるにはどうしたら良いでしょうか?もどしてもすっきりしません(;_;)水分とっても気持ち悪くなります。

コメント

冷たいのは良くないと思いながらもアイスしか食べられず、アイスばかり食べてました😭💦

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!確かにアイスは食べられそうです。甘いものだしフルーツ系のアイスが良いかもしれないですね。食べてみます。

• 8月9日
ちぃ

辛いですよね…わたしは炭酸水飲んでました!
汚いですが、ゲップすると少しスッキリしてました👀
何か食べれるものが見つかるといいですね😭

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!炭酸水も飲むと胃を刺激して気持ち悪くなります(;_;)甘いものは食べられるかもしれません^^;試してみます

• 8月9日
りゅうmama

私は入院しちゃいましたが、ある程度なら炭酸飲んでゲップして少し落ち着いてというのを繰り返してました😅

みきたん

私はゼリーかおかゆを食べてました!
ホントに辛い時は胃のむかつきがおさまるまでまって水分だけとってました!

あきゆづママ

辛いですよね…私も今そうです。上の子のときにひどいときは点滴をしました。だいぶ楽になりました😄今はトマトをよく食べます。サンドイッチとか